れんあいみんなの答え:3726

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな人がいます!

1年半ぐらい前から好きな人がいます。小5の初めに遠足にいった時に好きな人と同じ班になりました。今は相手がどう思っているのかがすごく気になっています!両想いだったら告白したいです!!


共感…

私は卒業間際の小6です。本当にその気持ち分かります… 私の場合、5年のとき同じクラスで結構仲良かった好きな人がいましたが、6年でクラスが離れてしまい、10ヶ月ほど話していなかった時がありました。 でも、そんな時には友達です。あなたが知らないうちに、意外と友達は恋愛に協力してくれています。友達がきっかけで仲が良くなることもありますし、実際に私もそうだったので。。。 あとは、告白する前にある程度仲良くなっていくことも大切です。 私も勉強面でそうなのですが、趣味があったり共通点があったりすると仲良くなれます。あとは、ぶりっ子しない程度の好意アピール、物の貸し借り、優しく接するといいですね。 どうしても自信がつかない時には、おまじないなんかもいいかもしれません。やはり物理的に効果があるとは言い切れませんが、 自信つけにもなりますし、相手に振り向いてもらえるかもしれませんよ。また、言霊の力も利用すると良いでしょう。恋は叶う! とポジティブに!努力も無駄にはなりませんよ!応援してます!


だいすき

僕も好きな子がいます。しかも両思いなので、今度告白してみたいと思っています。!お互いに頑張りましょう


頑張れ!自分次第だ!

好きな人に手紙を送りました。その時は返事をもらえませんでしたが、しばらくすると付き合うことになりました。彼の好きな人が私だという噂が流れていて、チャンスだと思ってもう一度手紙を送ったんです。 運が良かったこともありますが、チャンスを掴んで告白するといいと思います。手紙のほうがいいです。 逆三角形で上から3つに区切り一番上に好きな人 二番目に親友・仲良し・信頼できる 3番目に、クラスメート と書いて、好きな人にしてくれないなら、仲良しになってくれませんか?と書きました。 それからの毎日は、とても幸せで、わたしを助けてくれたり、文通を続けたりしています! わたしのことばかりになりましたが、とにかく、告白すれば、幸せになれるんです!自分の言動次第です。あなたの幸せをねがっています


だいすき

僕も好きな子がいます。しかも両思いなので、今度告白してみたいと思っています。!お互いに頑張りましょう


告白する

私は一年間片思いしている人がいました‼️でもその人にも彼女ができてしまいました。それを知ったとき、「そりゃ私なんか○○君に釣り合うはずない」って思いました。でもそれが今の彼と付き合うきっかけになりました。例えば、辛いことを相談してみて、また明日もーみたいな感じでずっと話していれば、相手が好きになってくれるかもしれません!(あくまでも私の体験)でも相手に告白したいって思ったら、してみてください。または、苦手な科目なんかを一緒に放課後に勉強して帰り際に告白するのも一つです。また友達に○○君に「○○ちゃんが好きだから付き合ってあげて」なんて言ってもらうのはアウト それは一番嫌われてしまいます。素直に好きって伝えれば、まずはいいと思います。ですが好きって伝えて逃げちゃだめです。私は好きっていった瞬間恥ずかしくて消えてしまいたかったけど、びっくりするぐらい、彼は優しかったです。 長くなりましまが、素直に伝えることが大切です 


告白したら…

小5でーす!私は今から2ヶ月くらい前から好きな人に告っててなかなか返事が来ないから、明日の昼休みまでに返事くださいと手紙を渡してその明日になって、また返事くれない泣って思ってたら、友達から(私の好きな人)Tから伝言があって、YESって言ってたと言われました!めっちゃ嬉しかったです!失礼しました!


小6です!

小6女子でーす!私は、同クラじゃないんだけどひそかに両想いの男の子がいて…今度告白します!!お互い頑張りましょー


成功した!

告白されるのを待っていたり、告白するのを迷っていたら、今すぐ告白するのがいい。あっ!好きって思って夜寝れない~なんていうかんじが恋なんじゃ…思いきって告白することをオススメ。でも直接は無理はメールとか。友達にお願いするのさ絶対ダメ!相手に嫌われます。バレンタインに告白するのも一つの手かな…


頑張って‼️

私も好きな人がいます❗(///∇///) 自分はストレートに「好きです」と、言ったらいいと思います。 お互い頑張りましょう❗


701710を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ