れんあいみんなの答え:3726

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

(*'へ'*) ンー

私は、今好きな人が隣の席だから、 わからない問題とかがあったら聞いたりしてる!


私は、

私は1年生の時からの好きな人がいます!なので今度お祭りで告白してみます!


私は成功しました!

こないだ勇気を出して告白したら、 何とOKを貰えました! もう単純に、好きですと直行で言っちゃった方がいいかもしれません! 変にモジモジしてしまうと、違和感を覚えさせてしまうと思います! 頑張ってください!


片想いかもしれないけど・・・

ぼくは小学6年生です。同じクラスに好きな人がいます。中学生になるまで頑張って告白したいです。相手に目を合わせ過ぎて、気づいているかもしれないけど、告白成功目指します!


共感

私も好きな人がいます しかも、ライバルがいます。 ですが、女子友に話していますよ! 自然に、鬼ごっこを開催したら彼と話せるチャンスがあるかも… 一緒に頑張りましょう。


私も

私も好きな人がいます。なので私はハロウィンパーティーで告白しようと思ってます! お互い頑張りましょう!


続きです。

実は最近○○君のその笑顔をもっとみたいと思っています。もしも今好きな人がいないのなら、私と付き合ってくれませんか?お返事待ってます。 のような感じで書けば、OKです。 そして彼の予定がないときに ラブレターを渡す、告白をすればOKです! 頑張ってください! 私はあなたたちのみかたです! 年下ながら、えらそうにして、すいませんでした! 長文、失礼しました!


!私も告白するかもしれない!

久しぶりで~す! 最近誕生日だった魔法のアイドル姫で~す 10才になりました!4年生ですっていう 話は置いといて、 題名のとおり私も今週の水曜日に告白しようと考えております。 けど どうやってここまでたどり着いたか 告白するにはと教えたいと思います! (年下なのにえらそうにしてすいません) ①仲の良い友達がいたらその友達に 気になっている人に 好きな人っているの? と聞いてもらうのが良さそうです。 ②気になっている人が教えてくれて もしも自分だったらOK! だけども はやとちりをしては行けません!ここで③の出番です! ③すぐにやるのではなく、気になっている人に、プロフィールを書いてもらうのです けど、自分が書いたと言ったら恥ずかしい人もいると思うので、あえて その人から友達へ友達から自分へ プロフィールの紙を渡してもらえば良いのです! つまり友達に協力してもらえば良いのです ④彼の好みが分かったら 初めてラブレターを書けば良いのです! その内容の例は こんにちは。突然ごめんなさい。 ○組の○○です。 いつも明るく笑っている○○君からは、 いつも元気をもらっています。ありがとう


使ってみてください

私も1度好きな子に4年の時に告白されました。私が「ねーねー○○これにさサイン書いて」○○はさっと紙をとってマジックでかいてくれました それにはサインと○○のキャラクターと上に何か書いていました もらった時はなんて書いてるか分からなくてそれで返事は出来なくなりました でもとっても嬉しかったです 私は好きな人が2人います その○○は2位ですが 1位の○○とは最近上手く言ってるので小さな紙やふせんにかいておって渡します 内容は ○○聞いてください 好きな人おる? きにいってくれた?(プレゼント) でさー すてきな出会いがあったんだ つくったりするん?お菓子とか きょう作るから食べる? あ、そうだ家に持っていくよ いっぱい持っていくねー笑 たくさん作りすぎたしね いまからいこか? みたいなのがいいと思います。 したのはLINE用です。 長文失礼しました


難しいですよね。

私にも好きな人がいます。その好きな人には彼女がいると言うウワサがあるんです。しかもクラスメート。私の好きな人は、付き合っていないと言って、ウワサの彼女は、付き合っていると言います。付き合っていないと信じて、人がいないところで告白してみます! 緊張しますが、お互い頑張りましょう!


711720を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ