れんあいみんなの答え:3726

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

俺も

月曜日に告白します!


手紙

僕は、幼稚園なのにラブレターをモラッタことがあります。 という話は置いといて、僕は、は同じクラスに好きな人がいます。噂によると…その子も好きみたいです。それを聞いて超ラッキーと思いました。僕はなにもしなくても行けました!!


大丈夫!

私はLINEで告白したよ!その時に俺も好きだったよ。って言われて付き合ったよ!


僕もなんです!

ぼくも、好きな人がいます。でも、なかなか告白することが出来ませんですが勇気をだして言ってみようとおもいます!


ハロウィンパーティーに💕

私は、○○ ○○○って子と、両思いです!親友から「○○も、みんりん(仮名)の事好きらしい!○○の親友に聞いた!」って言われたときに、めっちゃ嬉しかったです!今度のハロウィンの時に、ハロウィンパーティーをするので、その時に「ちょっと残って」って言って、告ります!手紙と、言葉で告りま~す!💕 それまで、ドキドキです!!! ○○○は、さっとドアをさりげなく開けてくれたり、気遣いがすごくて、それにキュンキュンします😍 親友から、聞いた話で、自慢では全然ないんですが、学年に私のことを好きな人が、男子約45人のうち、半分が私の事を好きみたいです!😅その中に、私が苦手な人もいるんです…。(残念ながら) でも、私は○○○一筋なので頑張ります! みなさんも頑張ってください!!! 長文すみません。


1729

私も、まだ告白したいけど出来てないんです! でも、相手もよく私のことを見るとニコッとわらってくれるので好きなのかなと思ったので、今年中には、告白します。


役に立たないかもしれませんが…

私は、クラスの男子に告られたことがあります。 メモに書いて渡されました。好きではなかったけれど、結構嬉しかったです。おすすめします!


ファイト!一発!

私にもすきなひとがいます。 委員会の先輩の6年です。 あまり話したことはないのですが私はその人に告白を考えています。 主さんは相手の方が大好きなんですよね? なら、告白は直接がいいと思います。気持ちは直接が一番伝わりやすいですよ。どうしても直接が無理なら手紙がオススメです。 主さんも頑張ってください。応援しています! 私も告白頑張ります!


縦読み!

僕も好きな人がいます 手紙でもし好きですなら、 好きな食べ物何 きも(魚の)とかどう デコレーションが自由のケーキ? スイーツ好き? 縦読みで読むと好きですになります。このような告白ほうはどうでしょう


私も

私は、今好きな人がいます。違うクラスで、最近は両想いって周りの人にからかわれるから3週間位話してないです。その間は、その人と仲がいいクラスの男子に匿名で、好きな人を聞いてもらったり、しました。その人の、好きな人は私で告白したいのですが、リスクを恐れて告白が出来ません。今日友達に罰ゲームとして帰りに告れって言われたのですが、帰りになるとやっぱり告れなくて逃げてしまいました、、、主さんも確率が少しでもあるなら告った方がいいと思います。私は、次会ったら絶対告ります。お互いに頑張りましょう!


721730を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ