小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やったーー
告白成功した![好きです付き合ってください!]、て言ったら成功した
僕もです。
僕も今メッッッチャ好きな人がいます。告白はしてないけれど、両思いには、なれました。でも、「よし今だ!」と思っていざ告白するとなると、昨日、めっちゃ練習したのにやっぱり後一歩のところで立ち止まってしまいます。やっぱこういうのは勇気がめっちゃある人じゃないと、できないのかなぁ…
彼と友達と一緒に遊んでるときに…
友達が電話にでてるときに今だ!と思い、耳元でささやきました 「実は2年生から好きだったの❗だから付き合ってください」 そして返事はOKでした‼ 相手も好きだったそうです
わたしもです
私も私は、5年ですが6年に好きな人が居ます。私は、1 好きな人居る?2 居たら、誰?居なかったら、気になってる人誰?3 私は誰だとおもう?4 その人の名前を言う。そしたら良い展開になると思うよ。 語彙力なくてごめんなさいなくてごめんなさい。
おらも
僕もまだ告白できてません どちらかというと話しかけれないような存在ですよー(笑)
あみだくじ
僕も好きな人がいます 給食の時に席が隣なのでその時いい機会があればあみだくじで全てのところに好きです付き合ってくださいと書いて告白したいと思います
僕は……
僕も好きな人が居るのですが、三年から居るのですが、上手く仲良く出来ずちょっかいとか、言い合うだけで、いい印象ではなく好きとういう気持ちは相手には伝わってないのですが週末明け、手紙で告白したいと思います。
がんばる!
僕も今好きな人がいて、告白しようと思っています。 直接思いを伝えれたらいいなと思います!応援よろしくお願いします❗️ みなさん頑張ってください‼️
頑張って下さい!
私にも好きな人がいます。でもその人は、ゲーム友達なので、話す時(飛び出されたり) する時は全てゲームの話だけです。友達にその人のタイプや、告白なら、直接?それとも、手紙?とか、聞いてもらいました。それで、彼が選んだ方にしてやったら、見事成功しました!とにかく、仲を深める(話したり)事です!
大丈夫ー!
私もめっちゃ好きな人がいました。 でも告白せずに両おもいになりました! 大丈夫ですよ こくはすせずにでも少しずつ仲良くすれば相手も好きになってくれますよ 告白したければまず手紙やメールで少しずつ仲良くすればいいです