れんあいみんなの答え:3726

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

僕もです…

最近ライン交換したんですが全然送る勇気がなくて、一回告ろうと思っても突っかかってしまい学校で笑われてしまいました… だけど大丈夫!お互い頑張りましょう!


親しくなる

僕も好きな人がいて、もうその人とはすごく親しいです。そして、告白したら、成功しました。だからまず、好きな人と親しくなるといいと思います。長文失礼しました。


わたしもだよ

わたしも好きな人がいます。でもいつも喧嘩ばかりしているので告白しずらいです。このあいだその子の知り合いがその子の好きな人を教えてくれたのですが、嬉しいことに私でした。6年生になったら告白したいと思います。けれども勇気がでずに迷っています。お互い頑張りましょう


成功!

この前投稿したにんじんです。 今日好きな人に告白をしました! 結果は成功でした!ですが帰ろうとなったときに 下校時刻を大幅に過ぎていて、先生に怒られてしまいました。 その時好きな人が泣いてしまって、明日謝りたいと思っています。 でも僕は告白をして失敗ではなかったと思います。 嫌われてないことを祈るばかりです...


頑張って

僕も同じような感じです 最近恋バナが流行っていて好きな人に告白しようか迷っています。 お互い頑張りましょう!


明日の放課後、、、

私は今日好きな人に告ろうと思ったのですが、用ができた!と言って、帰ってしまいました。 なので明日の放課後、 ちょっと来て と言って、空き教室で直接告ろうと思います! 今の時点ではこう言おうかなと考えています。 「好きです。付き合って下さい!お願いします!」 と言おうと思います!あんまり言いたくないのですが、 私は、今まで6回告ってみんな振られました。 ですが、振られることより怖いのは、振られたことを周りに言いふらしてしまうことです。私も経験済みです!相手をしっかり選んで告りましょう!長文失礼しました。


頑張って告白

僕も今好きな人がいます。 最近修学旅行に言って友達と恋バナをして初めて好きな人を言いました。僕ももじゃもじゃしていますが、皆さんも一緒に告白しましょう。


手紙よりも直接!

僕には好きな人がいます。 友達には手紙で渡すことも進められましたが、僕は直接言うことに 決めました。理由は、手紙でも心はこもっていると思いますが、 文字だけでは伝わらない気持ちもあります。直接自分の口から 言うのは緊張するかもしれないけど、直接の方が成功率は格段に 上がると思います。(個人の意見です) 告白をするのは緊張します。僕も直接しようかなと思っています。 このコメントでみんなが告白をして成功することを祈っています。 最後に 小学生はまだまだ子供です。中学校が離れてしまう人も 居ると思います(僕もそうです) 気になる人がいるなら、中学校で離れてしまう前に、告白をして 見てはどうでしょうか。 もう付き合っている友達に意見を聞いてみるのもありだと思います。 僕もですが、告白頑張ってください!


頑張って

僕にも彼女がいます。彼女からラインで告白されました。今は両想いの関係を保っています。同じようにがんばって!


頑張れ!!

私も好きな人いて、告白しよっかな!って思ってる! 私は前に喧嘩しててそれを謝るのと一緒に告白しようと思う! あとは手紙とか? 普通に 「好きです。付き合ってください。」 とかでいいんじゃないですかね? 告白がんばってください!


741750を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ