小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
両想いかも?
私には好きな人がいます。 友達に聞いたところ、相手も私のことが好きみたいです。 私も告白を近いうちにしたいなと思っているので、 共に頑張りましょう!
頑張ろう!
実は私も告ろうという人がいるのでお互い頑張りましょう!
日光で告白するつもりです!
いま好きな人がいます!!!!!! その人に日光移動教室(23日・24日・25日)のナイトハイクで告白したいです ナイトハイクや怖い話・百人一首大会・人狼ゲームなどやります!!!!!! ナイトハイクはクラスでくじを引いて男女ペアを作ってやります!!!!!!なので当たる確率が…。゚( ゚இωஇ゚)゚。 その後の27日に好きな人を誘ってハロウィンパーティーをします!!!!!!ナイトハイクで言えなかったらそこで言います!好きな人の好きな人はたぶん大大大大大大大親友の子です…負けたくありません
だよね~
ぼくは.告白しようと思ってるのにできない.いんキャですが明日手紙で告ります!
連絡(?)
私は6年の夏休みに告って成功しますたッ 私の場合はLINEですかね。LINEで好きな人を当てろ~って言って会話相手が残るようにしましたッ 友達から伝えてもらっても主さんの気持ちが伝わらないので自分から勇気を振り絞って頑張ってくださいッ✨ 応援してますッ(●'д')bファイトで
ぐぬぬ…告白…一緒に頑張ろう!
僕も…5年間も一緒に…告白ができない…自分なりに笑わせたりアプローチしてるんだけど…まったく伝わってないや(´・ω・`)卒業式までには告白すると…思ってます!お互い頑張りましょー!…………あと…成功するのだろうか… (・_・)
お互い頑張ろう
小5の陽キャ男子です 僕も小6の女子に気になる人がいて今どうしたらいいか分かりません! どうしたらいいかアドバイス頂けるとうれしい! お互い頑張ろう!
成功した
昨日書いたオガです。めちゃくちゃ緊張したけど何とか成功しました。ラブレターより直接言った方が気持ちが伝わると思います。後今日気ずいたのが、自分の気持ちを知られたら、相手も意識してくれるってことです。好きだってことを友達にばらされまして、前までは気にしてなかったらしいので、相手に自分の気持ちが知らされてた方が両思いになりやすいってことです。告り方はシンプルイズベストだと思いますよ!
クイズ
僕の好きな人だーれだと言うクイズで 大ヒントで2人きりの時は1番近くにいる人と言うのが1番 どきっとすると思います 僕も近頃告白したいと思います
私のクラスは…
私のクラスは手紙(ラブレター)にまとめて伝えている人が多いです。告白は勇気が必要なので難しいとは思いますが頑張って下さい。