小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ
僕も10月2日に告ります。いろいろ調べて決めました。去年8組も付き合ってました(学年で)振られても目の前で落ち込まないのがいいと思います。振られてもそこで終わりじゃないので。がんばって!8組の中に俺も入ってたww
自信を持って自分の気持ちを伝えてみて!
こんにちは 恋に悩んでいる時って本当にもやもやしちゃうよね…。私も,好きな人今もいるけれど,想いを伝えました!その時に,気を付けておいた方がいいのは,付き合って下さい。はやめておいたほうがいいよ。それよりも「私ね。ずっと言いたかったの。私はあなたが好きなの…。この気持ち,受け取ってくれませんか?」って言って上目遣いをすると,すごく効果的!なぜなら,上目遣いは男の子を引き寄せる効果があるの!それと受け取ってくれませんか?この意味は,私の好きっていう気持ちをあなたに受け取って欲しいわかって欲しい。←そのままの意味です!素直に自分でその気持ちを伝えるだけで,好感度がアップするの!だから,自分に自信を持って,素直に自分の気持ちを伝えるのがいいのよ!私も応援してるから、自信を持って!
成功さん
私は成功しました チョロかった❤
一緒に頑張ろ!!!
私も、5年間好きな人がいます、、。まだ告白出来ていません。なので、今週の水曜日に、告白しようとおもいます、、!お互い頑張ろっ!!! ・・・当たって砕けます・・・
それな!
どうも。しのんです! 私の、学校にも居ます。正直羨ましいですw。あともう少しで、卒業なんだし思いきって!さりげなく!思いをつたえたらいいんじゃないでしょうか?
勇気出して
わたしは、来週の木、金に修学旅行があるのでそのときに告ろうと思います!まぁ5年のとき一回告ったけどまだ返事がないのでもう一回告ろうと思います!私の友人が好きな人に白い猫のことどう思う?って聞いたらしいんですよ!そしたら告白されるまえは、嫌いだったけど普通になっただって!修学旅行に告白するので頑張ってください
自分も頑張る
私も、どーすればいいかわかりません。ですが、運動会の日に自ら、告白してみたいと思います!主さんも勇気出して悔いのないように自分から告白してみてはいかがでしょうか
ファイト
私は小学6年生です。 告白はすごく勇気がいるから私は告白をしたことがありません。でも好きな男の子に好きな人のヒントを言い合う。みたいな事をしました。それで両思いのことがわかって。男の子から付き合って下さいと言われました。
僕の場合は
あっちからラブレターで告ってくれた (///ω///)
共感!
好きな子がいるけれど告白出来ずにおまじないしています