れんあいみんなの答え:3726

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

待つは

うちは告白せずにさせる(?)って感じ?どんどんアピールしてくよ。うちは


勇気を出してみるぞ!!!

私も好きな人がいて、 趣味も合うので仲良くしていました! 他の子と遊んでいても、話しかけてくれるし、 私が学校を休むと、次の日、寂しかった!って言ってくれる。 他の男子や、女子から、なぜか私の好きな人バレてるし両想い扱い。 実際両想いカナ?なんて考えてしまって ずっと悩んでいるのも嫌なのでバレンタインデー💝 渡してみたいと思います!


告白頑張れ!

私はクラスのある男の子が好きで、直接告白したかったのですが、恥ずかしくて出来そうになかったので、電話番号を交換して、メールでよく話すようになりました。 学校が休みの日、私はその男の子に私の家にこない?とメールで送って、遊ぶことにしました。公園に行ったとき私が男の子に好きなひと誰?と聞いてみたところ、私の好きなひとを言えば言ってくれるそうなので、メールでお互いに送りあったところ、両思いでした! そして、告白せず付き合いました!! なので、このように(難しいかもしれないけど)頑張ってみてください❗ 応援してます❗


告白頑張れ!

私はクラスのある男の子が好きで、直接告白したかったのですが、恥ずかしくて出来そうになかったので、電話番号を交換して、メールでよく話すようになりました。 学校が休みの日、私はその男の子に私の家にこない?とメールで送って、遊ぶことにしました。公園に行ったとき私が男の子に好きなひと誰?と聞いてみたところ、私の好きなひとを言えば言ってくれるそうなので、メールでお互いに送りあったところ、両思いでした! そして、告白せず付き合いました!! なので、このように(難しいかもしれないけど)頑張ってみてください❗ 応援してます❗


私も

私は今6年生の人に恋しています❗ 私だったらラブレター出したらいいとおもいます❤ 不知火ゆうはさん頑張ってください!


応援してるよ!

家で,告白の手紙をかいて 次の日の,昼休みとかに好きな子のランドセルの 中に入れて,告白するといいよ~ 私も,成功したから ガンバレ!!


好きな人告白する

その人めっちゃイケメンだけんどモテてはないから簡単そうだ


共感

僕も好きな人います がんばって


俺成功

というかあっちから来てくれた


バレンタインかなぁ❤

私の好きな人の、好きな人が、私だって言ってたそうです!親友が、聞き出してくれました!マジでありがたいです😄1ヶ月に1回の席替えのチャンスで、恋愛系の本で見た、好きな人と隣になれるおまじないを知ったので、早速試してみようと思います!右手の小指に三日月を書いて、左手の小指に星を書いて絡めるといいみたいです!試してみてください😉(私のクラスの次の席替えは、10月の1日にあります)今から、めっちゃ楽しみです!うまくいったら同じ名前で、また投稿します😁見つけてみてください😉 それで、いい雰囲気にして、バレンタインに、私から告白しようと思ってます😌 めっちゃ勇気使います😝頑張ります😄


771780を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ