小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
待つは
うちは告白せずにさせる(?)って感じ?どんどんアピールしてくよ。うちは
勇気を出してみるぞ!!!
私も好きな人がいて、 趣味も合うので仲良くしていました! 他の子と遊んでいても、話しかけてくれるし、 私が学校を休むと、次の日、寂しかった!って言ってくれる。 他の男子や、女子から、なぜか私の好きな人バレてるし両想い扱い。 実際両想いカナ?なんて考えてしまって ずっと悩んでいるのも嫌なのでバレンタインデー💝 渡してみたいと思います!
告白頑張れ!
私はクラスのある男の子が好きで、直接告白したかったのですが、恥ずかしくて出来そうになかったので、電話番号を交換して、メールでよく話すようになりました。 学校が休みの日、私はその男の子に私の家にこない?とメールで送って、遊ぶことにしました。公園に行ったとき私が男の子に好きなひと誰?と聞いてみたところ、私の好きなひとを言えば言ってくれるそうなので、メールでお互いに送りあったところ、両思いでした! そして、告白せず付き合いました!! なので、このように(難しいかもしれないけど)頑張ってみてください❗ 応援してます❗
告白頑張れ!
私はクラスのある男の子が好きで、直接告白したかったのですが、恥ずかしくて出来そうになかったので、電話番号を交換して、メールでよく話すようになりました。 学校が休みの日、私はその男の子に私の家にこない?とメールで送って、遊ぶことにしました。公園に行ったとき私が男の子に好きなひと誰?と聞いてみたところ、私の好きなひとを言えば言ってくれるそうなので、メールでお互いに送りあったところ、両思いでした! そして、告白せず付き合いました!! なので、このように(難しいかもしれないけど)頑張ってみてください❗ 応援してます❗
私も
私は今6年生の人に恋しています❗ 私だったらラブレター出したらいいとおもいます❤ 不知火ゆうはさん頑張ってください!
応援してるよ!
家で,告白の手紙をかいて 次の日の,昼休みとかに好きな子のランドセルの 中に入れて,告白するといいよ~ 私も,成功したから ガンバレ!!
好きな人告白する
その人めっちゃイケメンだけんどモテてはないから簡単そうだ
共感
僕も好きな人います がんばって
俺成功
というかあっちから来てくれた
バレンタインかなぁ❤
私の好きな人の、好きな人が、私だって言ってたそうです!親友が、聞き出してくれました!マジでありがたいです😄1ヶ月に1回の席替えのチャンスで、恋愛系の本で見た、好きな人と隣になれるおまじないを知ったので、早速試してみようと思います!右手の小指に三日月を書いて、左手の小指に星を書いて絡めるといいみたいです!試してみてください😉(私のクラスの次の席替えは、10月の1日にあります)今から、めっちゃ楽しみです!うまくいったら同じ名前で、また投稿します😁見つけてみてください😉 それで、いい雰囲気にして、バレンタインに、私から告白しようと思ってます😌 めっちゃ勇気使います😝頑張ります😄