小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大好き
大好き
実は
私も好きな人がいます 運動会で手を繋ぐんですがその男子はもう片方の女子とは手を繋ぐのに私とは男子にからかわせて繋ぐ感じで、もう1人の女子とは違ってすぐにすっ、と繋いでくれません、
可愛い
僕は,かどやまこまちてっこがだいすき
明日告白する!
好きです!とストレートに。
好きな人が2人きりが苦手が人
昨日、運動会で、告白しようと思った!でも、2人きりが苦手な人だから、告白のしかたがわからないんです! しかも、席も隣だから告白した後気まずくなるかなぁ・・・って思ってます。 告白の仕方教えてください!
以外と簡単
まず 放課後のグラウンドの静かな木の下などが良いでしょう。 告白の言葉は 好きです。付き合て下さい。 もしダメだったら 友達からでも良いので などが良いと思います!
告白成功しました
友達に協力してもらい成功しました。 他の男子にあとをつけられてしまったが、うまく出来ました。 [好きです。]でいいですよ
出来ない
うちも、6年ですその好きな人とは、趣味があって話すだけで楽しくてでも、うちが急に好きとか言ったら今の関係がなくなる気がして出来ない自分が、嫌いですでも、友達がだいじょうぶだって〇〇(自分の名前)だよって言ってくれてだから告白しようって思って、その友達のおかげです!でも、まだ未だに告白出来てないです(´;ω;`)
成功!
T君(好きな人)に好きな人を聞き出した時私とは違う人が好きなことがわかりました。それでもT君のことが好きだったので諦めることも出来ず告白することにしました。なるべく早い方が心に傷を負っても、すぐに立ち直れるだろうと思い告白しましたそしたら成功したのです。そのおかげで修学旅行にも誘いやすくなりました
告白
学校のうらとかで、やります