小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
したいけど....
LINEやっている人だったら、こう送ればいいと思う。 きのうのよる みかづき がとても すんでいて きれいだったね こうすれば、たてからよめば、「君が好き」になるよ!
本人??
私の好きな人の仲良しの友達から好きな人からの手紙を受けとったけど本当に本人からなのか不安で返事ができません!!!
告白はシンプルに
手紙とかならポエムはやめておいたほうがいいと思う。小6なら卒業式に告白とかいいかもね。卒業式まで待てない!って子は放課後とかでいいと思う。投稿者さん、その他恋してるみんな、頑張ってください(´∀`)
すきだから
わたしも、好きな人がいるけど告白ができなくて困っている
告白する勇気がない人
ないです😥
がんばれーq(*・ω・*)pファイト!
授業中←ちゃんとはなし聞けwww あなたの大切な人になりたいです←プロポーズ?って書いて渡したら「いいよ」って言われて付き合えました。←ここだけは(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
その気持ち、分かりすぎる
私、好きな人と、別のクラス(泣)。音楽会で、好きな人と、同じ楽器にしてみた。オーディション嫌
実は、私も、、、
私も好きな人がいます。 今付き合っている人の好きな人が知りたいけどなかなか教えてくれん❗️でも最近思ったんです。 私が選んだ人は間違えていたことに‼️ だから今選んだ人を諦めて他の人を探そうって❗️ 最近選んだ人は中学3年生の人です。その人も私のことが好き見たいで、、、告白したいです。彼の家で告白しようと思います。
大丈夫!
私は手紙で告白しました。 昼休みやバレンタインに告白するのは少しやめた方がいいかと…
大丈夫です!
例えばですけど、放課後に体育館裏、そして、誰もいない教室、校舎裏、あれば、飼育小屋(ウサギなどの動物を飼っているところ)の裏などと、とにかく人に見られにくい、建物の裏で告白するのがおすすめです! ※飼育小屋が無い場合は、外から中が見えない遊具とかもいいですよ。 頑張ってください!