小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ノートで........
授業中ノートのはしをちぎって、言ったらどうでしょう?でも、最初から「スキ」って言ったらダメです。ある程度、会話して「あっ、そういえば好きな人誰?」みたいな、話をしましょう。 私は、上手くいきました!
早く告りたい!
明日告白するお!
安心してください!
校舎裏とかで告白も良いですが、他には、わざとらしくその子の机に手わざとらしく手紙を落とすという、直接相手に触れずに告白するという方法も良いと思います。
嬉しかった
こんにちは、竹史です。小六です。 8月24日に告白して結果はオッケーでした。すごく嬉しかったです。 僕が最初のカップルです。 この前投稿した時のやつの他に校舎裏はどうですか? 皆さんも頑張ってください。
告白するなら手紙で…
私は小学五年生ですが、最近手紙で告白をしました。 直接、教室で告白しようと思ったのですが、恥ずかしかったので、手紙にしました。休み時間に机に行って、 「家に帰ったら、一人で読んで」 と言いました。 バレンタインデーなどだと、広まっちゃうので、普通の日の方がおすすめです。告白頑張ってください!(^^)!
私も・・・
私も好きな人がいて、まだ告白できずに6年経ってしまいました。私は、好きな人と同じ委員会で、よく喋るから、関係が崩れたらイヤです。でも、頑張って告白してみようと思います。誰もいないところによんで、告白したいです!一緒に頑張ってみませんか?
安心して
その子のことを本当に好きなら、まず、一緒に遊ぼう!から。 で、結構仲良くなったら正直に自分の思っていることを言って見てください。きっと喜んでくれます。 僕は四年生の時に彼女ができましたが、それから2年たっても別れていません。 頑張ってください 応援してます!
言いたいミンクで!
好きな男性が、胸がキュンってなったときが、チャンスまた、ドキドキしちゃうことを、自分で作ってみよう! 私は、付き合ってる男性が、います! 最初は、告白するの怖かったけど! いいタイミングで告白したら成功したよ! ぜひつかってね!
体験談
僕は、告白して成功しました!! 場所は、近くに公園がありそこでしました! できればひとけのないばしょでいってみてはどうでしょう
本当に無理なら
本当に無理ならその子の前で、 私、君のことが気になってたの と言えば大丈夫だと思うよ✨