小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当に無理なら
本当に無理ならその子の前で、 私、君のことが気になってたの と言えば大丈夫だと思うよ✨
ファイト心のなかで応援してるから!
私は小5です。つい最近好きな人が私を、体育館裏に呼び出して、好きな彼から、 「好きだ君が小1のころから、好きで気になっていたんだ付き合ってくれっ」って言われて、即O.K. 👍 しました❗よく学校でラブラブ💓😍💓とからかわれます。(まぁ事実ですがけど)
ファイト心のなかで応援してるから!
私は小5です。つい最近好きな人が私を、体育館裏に呼び出して、好きな彼から、 「好きだ君が小1のころから、好きで気になっていたんだ付き合ってくれっ」って言われて、即O.K. 👍 しました❗よく学校でラブラブ💓😍💓とからかわれます。(まぁ事実ですがけど)
嬉しい!
私は,5年生から好きだった人がいます。でも,告白する勇気が出ません。 修学旅行の時に頑張って,告白をしてみたいと思います!
嬉しい!
私は,5年生から好きだった人がいます。でも,告白する勇気が出ません。 修学旅行の時に頑張って,告白をしてみたいと思います!
自分と友達
僕は小学生5年生です。友達にT岡田と言う人がいますその人は学校で放課後にM神戸と言う人に教室で告白しました言った言葉がM*****好きだ...とシンプルに告白ったらしいですそしてM*****は私も...っと言ったらしいですサイショハ僕聞いてました///自分にも好きな人はいますデモ恥ずかしくて目でさえ会わせられません...6年生の卒業式に告ろうと思います不知火ユウハサン頑張ってくださいシンプルに行きましょう...!!
シンプルに
シンプルに 『好きです。』 『付き合って下さい』 が、1番いいと思います! 私も、バレンタインの時に告白しようと思います!
こうすれば?
私のクラスにも、そんな感じの子がいます。その子は、好きな子の誕生日に告白しました。成功しました。アルバムなど好きな子と関係している物も一緒にあげました。相手によって変わるとは思いますが、参考にしてください。
シンプルにいこ
好きです。だけでいいよ 誰でもそれだけでうれしいから
頑張れ
きちんと相手に告白してあげると大丈夫