小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
伝えなきゃ、伝わらない
私は、小5のバレンタインデーにチョコを渡したときに義理じゃないよ。本命だから 勘違いしないでね…って言ったらOKもらいました。その人は、今も付き合っていて、もう5年目です。けれど、相手の性格と本当に合っているのかよく考えないと付き合ってみてしんどくなっちゃうので気をつけてください。
まず相手がどう思っているか聞いてみるちょ
思いきってその子の前できいてみよう
これってどうなん?
あたしは小6です、最近告ったんだけど手紙で告って手紙で返されて、こう書いてあったんです。『ごめん友達のままでいたい』って書いてたこれって振られたのかな?とりあえずファイト!T
ユウハさんと一緒
私も好きな人がいて、なんか最初は嫌いだったけど、なんか不思議と好きなったんだ。六年生なので、修学旅行の時にしたいと思います。
( o≧д≦)oファイトー!!
私は両思いの人がいるのですが、私のクラスにはそれをいじるような男子がいます。私は仲が良いのであまり怒りませんが、これによってその男子だけではなくクラス全員になりついに学年の人や先生にまでいじられるようになってしまいました。このことから両思いなことがしっかりと分かりました。それに今は隣の席でどんどん仲良くなっていっています。このように誰か友達などに進めてもらうのもアリかな?と思います。
僕は…
こんにちは竹史です。 実は、僕も好きな人がいます。まぁ…僕は、夏祭りに告白しようと思います。 本題に入ります。僕は、放課後の教室や、体育館がいいと思います。なぜなら、放課後は、静かだからです。皆さん頑張ってくださいね。
友達
うちの友達も好きな人がいます! 6年生 その子は5年生の頃両思いでした。卒業の時卒業ディズニー行くのでその時告るそうです!うちはその子のお手伝いさんでーすー。ww頑張ってください!
思いを伝えよう
告白してこれからどうかえるかを伝える。 相手に思ていることを全部伝えるといいよ;(きもくないように)がんばれー
わたしは…
今日好きな人に告白しましたー でもすぐに返事してくれなくて・・・ そのあと10分ぐらいたって「ごめんなさい」って言われて結局ふられました。 でも友達はもう付き合ってて、わたしも1回したら大丈夫だと思って、もう一度バレンタインに告白してみる!
教えてくれませんか?
わたしは4年の頃転校してきました 5年の頃初めて好きな人ができました 告白しようと思ったけどもし告白したら もう話したり遊んだりすることが出来なくなると思っていまだに告白出来てないんだけどみんなはこの時どうしますか? 教えてください 文字読みずらくてすいません 6年です!