小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじか
罰ゲームで好きな人に告ったらokもらった
告白💌✨
わたしは告白されたことがあります断ったけど~ そのときは、誰々大好きですて言われました
どうしよう
私、好きな人がいて、告白する勇気もありません。そのひとは、魚釣りをしていて、魚をさばいたり、料理が出来るので、好きなんです。手紙でどう、告白したらいいですか?
告ったけどどういうことかあまりわからなく
どうして男子は私たちの気持ちをわかってくれないのかな わかってよ~(●`ω´●)
私も、、、、、、、、、、、、、、、
今、私も1年生のころから好きな人がいるけど、 私は、中学生になるまで彼のことをわすれてみる!
五年になったら
私は1,2,3年せいの頃は好きな人と、両思いだったんですけど5年になったら急にラブレター渡してもしっかりした返事こないしと、いうことが連発したので、もう好きな人はつくらないと、自分に言い聞かせたんですがやっぱり駄目でした。今は好きな人とがいてどう告っていいかわからないので私もユウハさんと一緒だと思います。
5年なら
野外体験教室野外体験教室でこくろうよ
私なんかね・・・
私も恋しています。でもその相手違う小学校の人だから告るチャンスすらないです。私も今度会ったときに勇気を出して頑張りたいです。
えっとね~
成功したので大丈夫です!頑張れ~!
告白しようと思ってる!
私は、好きな人に告白しようと思ってるけど! 勇気が出ません!でも夏休みが終わってから告白しようと思ってます!
831 〜 840件を表示