小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたし...
私はずっと好きだった人が好きだったと言ってきた。両思いだけどどっちも恥ずかしくて付き合ってていえない
私も
私も好きな人いるのですが、なかなかコクれなくて・・・ 仲間がいてよかったです。私は直接コクりたいと思っています。ユウハさんもがんばれ
告くったけど..............
ラブレターを送りましたが、返事が帰ってきません!多分ネー失敗したんだと思う。(涙)えーーーーーーん
自分の本当の気持ちを伝えて!
僕も1年生から好きな人がいて夏休みに、告白したらもう6年も経って居ました!好きっていう本当の気持ちを伝える事が一番いいとおもいますよ! 頑張ってください!
自信
告白するとして、一番大事なのは、 自信!!!!!!!!!!!!!… 自信があればなんでもできるんだよ‼️
頑張って✊😃✊
僕が実際にした告白方法を紹介します 1まずは、好きになるまでのときのことを具体的にストーリーにして話す 例を挙げると「二人とも最初に話したとき、めちゃくちゃ緊張してたよね。あの頃から○○のこと気になってたんだ。二人でボーリングにいったときもすごい楽しかった。○○意外とボーリング上手いし(笑)○○が人間関係に悩んで相談してくれたときも一緒に困難を乗り越えているような気がして嬉しかった。俺、○○のことが好きなんだよね付き合ってくれないかな。」こういうかんじで告白すればいいですよ😃でも注意点ですがこの方法は必ず直接相手に思いを伝えましょう。ちなみに僕は即OKされたので自信を持って告白してください。
大丈夫
私も告白して成功したから!
やりすぎない!
相手とと同じ係になるとかして、自分から関わる機会を増やしていって、仲良くなったら告白すればいいと思います!私は来週告白します!
告白したよ
私は手紙で告白したよ! そのあと好きな人から口で告白されました!ユウハさんも頑張って!
勇気が必要
ぼくは告白を5年生の時に成功しました。前提に仲良くして、修学旅行のキャンプファイヤーの時に告りました。朝に練習をして勇気をつけといた方が良いです