小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドキドキ
私も明日手紙で送ります じしんと勇気がひつようです
私は
小6で告白して成功しました! 修学旅行の夜に告りましたー ロマンチックな雰囲気が大切だと思います! 付き合えたら手を繋いで帰ったりバックハグなど楽しいことがたくさんありますよ 頑張ってください!応援してます!
かっこよく告白しろ
シンプルに好きという
僕の友達は
僕の友達は、修学旅行中にやまびこのように「〇〇が好きだー!」という人がいました。その人は成功だったそうです。 その人にコツを聞くと「本当に好きという気持ちが伝わらないと成功しない。あと勇気が必要だ」と言われました。そして僕も告白することにしました。僕は友達を通してこう言いました。「俺は、〇〇が好きです 授業中も気になります。もし良ければ付き合ってください。」って残念ながら失敗だったけど〇〇は「友達としては好きだし、とてもその気持ちはありがたいです」と言ってくれたので少し嬉しかったです。でも成功じゃないと目標は達成できていません。だから諦めません。次は卒業式に告白することにしました。
人に頼らない!
私は小学5年生の10月に彼氏が出来ました。クラスも違って告白しても無理だろうと思っていました。その時友達が、「言ってあげようか?」と私に言ってくれたんですけど私は「大丈夫」と断りました。自分の気持ちは自分で伝えるのが1番だと思ったからです。告白は放課後、誰もいない教室になんとか呼び出して自分の気持ちを伝えました。答えは、自分も3年の頃から好きだったと言ってくれて、OKをもらえました!物は試しでどんどんチャレンジしていくことが大事だと思います! 文章下手ですみません、小学6年生です!
僕は,,
修学旅行中に僕は好きな人に 告白しました。 方法は友達を通してしました。 恥ずかしい人は手紙や背中に「好きです」とかっていう友達もいました。 フラれたとしても諦めない心が大事だと思います。 「次は卒業式に告白しようかな」とか思ってます
はじめての告白
私も好きな人言うけど何言ったらいいかわからんから普通に好きですって言ってみてます答えはまた後でいます明日やります楽しみです
実は・・・。
私は両想いの好きな人がいます。 友達のアドバイスですが、手紙がいいよと言ってくれたので、勇気を出して渡そうかなと思います。
自分の気持ちを大切に!
小6の女子です! 私も好きな人が居ます。 5年の時クラスが一緒で今は違うクラスです。 中学は一緒で仲はいい方です。 告白はするつもりです! (なんか変な文でごめんなさい🙏) 告白の言葉は特に考えてはいません! ただ、あんまり長くならないようにという事と、好きだ!と直球で 行こうと思います! アドバイスかどうかは分からないけれども、事前に仲良くなると良い と思います! 頑張れ!
成功できる
僕も成功しましたどのようにしたかというと シンプルに「好きな人はあなたです」と言いました