れんあいみんなの答え:3727

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は.......

私は、キャンプに、行っています。 そこで、私は、1つ年下の男の子に、恋をしました。 私は、言えないので、仲の良い友達に、 言ってもらいました。 ミサンガも編んで上げました。 「好きな人と付き合えますように。 好きな人の彼女になれますように。」 と願って編んで渡してもらいました。 友達は、嬉しそうだったよって 言ってきて、返事を友達に、聞いてもらうと、「YES」だよ!って言っていました。 私も、友達が、何度も聞いていたので 「YES」と言っていたのが、聞こえたので、よかったと思いました。 私は、今は、付き合っています。 皆さんの恋も応援しています!


私もなやむわ

私もこくはくしたい~!でも、ゆうきがでないんだーこくはく、がんばって!


私も小6で、去年成功!

私はあの子が大好き…そう思い続けて去年(小五)に告白したら「俺も元から…お前が好きだ」と言われました! 嬉しいです。まず、自分は欠点があるかどうかを見て、そこを改善しましょう。改善してより良い人になればその変化に彼も気づいてくれるはず!また、自分は彼の理想とあっているのか?それを確認します。彼に理想を聞いて、それに合わせた女子になるのも一つの手です。自分をより良い自分にできたら告白です。直接は1番伝わりやすく、電話だと姿が見えないから安心してちょっと大胆に出来たり、伝えやすくなったりして、手紙は直筆なので伝わりやすくなると思いますよ。どの告白方法もいいことはあります。私は手紙で告って電話で返事もらいました。頑張ってくださいね!


格好良く告白しよぅ

俺 僕 私 にも好きな人がいて、僕も告白したいです。 今のところ僕の片想いですが、 アドバイスできることは、好きな人の理想に、なることです。 例えば active(積極的)の人が好きならば、積極的になれば良いと思います。 僕は、今5年生です。 今年(5年生)中に告白します。!! 告白した方、これから告白する方がんばってください。!


がんばれ!

私は去年転校してきましたが何回も好きと違う相手に言われました。 たくさん今まで好きと言われてきた中で、一番告白のされ方がかっこいいと思ったのは修学旅行中です。 プラネタリウムやキャンプファイヤーです! どうですか? 私はお断りさせていただきましけど、 いいなぁと思いました。! 頑張ってください!


好きな人にOKされた!

私は、5年生で告白しました。私は、自分の言いたい事を全部言ったら、返事は、俺でよければいいよって言われました。 私は、好きな人のタイプを聞いて、好きな人のタイプに合わせました。直接いうより、手紙の方がいいと思います。


私も告白されて

私と同じクラスの人に告白され、私は「はい」と言い、今も両思いで、告白されてなくて、私、6月25日に告白されましたーー。小5ですが、キスしあってます。 で、まずストレートに言ってよ「私は○○さんのことが好きです」ていってみてよ!


告白成功!!

私は、男子とも遊べる系の人だったのですが、それで直接『好きです付き合ってください』と、言ってみたら成功しました。私的には、直接言う方がいいと思います。 その人と、仲が良いのならそのまま告白でいいと思うのです。 でも、できるだけ仲良くなった方がいいと思います。 ちなみに1年のとき手紙で告ったらフラれました…。 頑張ってください!!!!!!!!


頑張って!

私は告白される側だったんだけど、告白してくれた男の子がすれ違いざまに手紙をくれて、家で読んだらラブレターだったよ! 私は充分嬉しかったから、そういうのもいいんじゃないかな?


夜が1番

修学旅行での夜はロマンチックで静かなんでいいと思います


861870を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ