れんあいみんなの答え:3727

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

告白の仕方

私はつい最近告白しました。 理想と現実は全く違うので気をつけてください 私は1人は嫌だったので友達が付き添ってくれました。 だいたい、運動会や文化祭などのイベント等の時にやったらいいです!!ちなみに私は音楽室で告りました! OKされるかわその人しだいです ちなみに手紙はやめた方がいいです! ぜひ参考にしてください


今更恥ずかしい・・・

私は海外に前住んでて今年帰ってきました。でも今更前の学校の子のことが好きなことに気がついて告白します。直接言うのは、恥ずかしすぎるので手紙にしました。遠距離でも、OK だと嬉しいです。 ユウハさんお互い頑張ろう。


関係者に聞く!自分で追っかけ!

どんなに気になってても、どんなに好きでも、聞きづらい時もありますよね。私も、1つ年上の男性が好きになったんですが、「誕生日いつ?」とか聞きづらいです。だから、関係者に聞くのがいいとおもいます。もちろん、自分で聞けるなら自分で聞いた方がいいと思いますが、関係者に聞いた方が好きな人に怪しまれないし、恥ずかしくないので一石二鳥です。私もそうしました。なんか得です。だって、好きな人に直接聞かなくていいから緊張しなくていいから。もう1つは、自分で追っかけしてみることです。例えば昼休みとか、休憩時間とかに好きな人を探して見るのです。私は、最近それをやってみたところ、図書室で本を読んでいました。歴史の本を読んでいたので、またもや一石二鳥です。私の場合、歴史と本が好きなんだな、と。あと、毎日来れば毎日いるかな?とか。もしも、探してみて、いたら、近くに言って距離を近めます。あと、話してみるのも良いかもしれません。 長くなりました。これで成功してくれれば光栄です。 あなたの恋が成功しますように…!


私も!

私も、好きな人が居ます。 今隣の席だけど、男子と仲が良いから、その人とも、友達って感じです。 その人の側にいると、安心?するけど、クラスの友達(女子)がからかってくるから、迷ってるけど、告白したいです。 でも、ドキドキして言えないから、手紙で言おうと思いまーす。


ストレートに言ったら?

私も告白しようと思ってて私は前に3回も告白をしました。ストレートと手紙を2回しました。だけどストレートの方が成功しました。なのでストレートに相手を見て告白した方がいいんでは!?付き合ってた人は何もな話さなくて自然と別れました。私もみんなのコメントを参考にしたり、ストレートで告白したいと思います。お互い一緒に頑張ろ!!💪✨


わっかる~!

私も大大大大好きな、人がいます! 明日告白する予定です! 言葉はシンプルに(好きです。付き合ってください)かな~? お互い頑張ろうね!


好きな女子にすきといいたい

一応誕生日プレゼントをあげましたけどまだすきと言えてないからアドバイスお願いいたしますm(__)m


手紙

私はmさんが好きで自分から話かえにに行ったり遊びに行こーって言って最終的に手紙で告白してOKでした!!


手紙で成功

小5小6ではないですが5歳の時hさんに手紙で告白しました。するとしばらくしてそのhさんから返事が来てokをもらえました。その時に初めて両思いとわかりました。なので手紙でも良いと思います。頑張れ!


成功したよ!

私は、小6女子の田舎の田んぼです!私は、最近修学旅行があったんで手紙で『好き。付き合ってください。返事は○○○でください。誰にも見せないでください。返事絶対!田舎の田んぼ』と書いて渡しました。返事を聞いたら「別にいいよ。」と言ってくれました!ユウハさんもきっと大丈夫だと思います!頑張ってください田舎の田んぼでした。


871880を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ