小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
彼氏いるけど、好きな人まだおる
同級生で両思いで付き合っている人いるけど同じクラスで最近きになる人ができて、彼氏にはナイショにしています。 でも、相手の子が好きかどうかわからないです。私は、告白された側なんですけど、直接こくられました。私はラブレターよりも直接こくったほうが良いと思います!そして、頑張ってください。
こんなのはどう?
私は、告白された方なんですが 小学5年の時に、放課後、体育館に来てと言われてそこで、「好きです。付き合ってください。」と恥ずかしがりながらも言ってくれました。やっぱり直接気持ちを伝えるのがいいと思います。された方は、相手が誰でも嫌とは思わないと思うので勇気をだして告白してみてください!頑張れ!
仲間発見!
僕も同じ。それわかる。同じように告白しようとしています。勇気を出して!ともに頑張ろう。(手紙とかの方が気持ちが楽かも)
同じ!
私も今好きな人が居るんです だけど告白できないし、彼がどんな風に思っているか 分かりません なので、日曜日に告白しようと思っています!ふられても いいかなと思っています。 お互いにガンバりましょう!
頑張って!
私も好きな人がいます。気持ちはまだ伝えてないけど、直接言った方が良いと思うよ!その方が嬉しいもん!頑張ってね!
ドキドキする
僕も思いきって告白してみました。そうしたら告白成功したので、手紙よりも言葉で自分の思いを伝えるといいよ!
同じ!仲間だ!
良かった!仲間がいた! 勇気出して! きっと大丈夫!
それな
私も今悩んでる。 仲のいい男友だちがいて、好きな人とも仲のいい子だから手伝ってもらおうかなーって思ってるよー まぁ、友達に少し手伝ってもらうと緊張がやわらぐかも! まずは、好きな人&好きな人と仲のいい子と仲良くしてみて!
私がした恋、成功
恋は、難しいですよね。 でも最後まであきらめませんでした。 私は最初ラブレターをあげました。 それで、あとおおさまゲ―ムで、聖也くんが告白をして来て私は、はいと言いました すごくうれしかったです。今も、私達は、両思いです。だから、あなたも告白やラブレターをあげたりしたらいいと思うよ😉
手紙でやればいいとおもう
私にも好きな人がいます。その子とは、席が隣です。三角関係なのでラブレターを送りました。返事はまだですが言葉で言うよりも文章にした方がいいと思います。