小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は告白して両思いだったよー
私は五年生の時から颯人君(仮)が好きだったのですが友達に手伝ってもらい、告白しました。 結果ほぼ両思いでした。 でも付き合ってはいません。
成功しました!
思い切って告白するのがいいと思いますし僕もそれで成功しました
私も
私もこれでこくはくしようと思います ずっと一緒にいたい といえばキュン死ではないでしょうか
思いきって
この間家に行って告白しました。失敗したけどそのあとが重要で相手も少し意識してきて目があったりするので思いきって自分の気持ちすべて伝えれればおのずと結果はついてきますよ
行け
がっつり言った方が良いよ 自分の気持ちを全て伝えた方が良いよ 言わないで年月が経つのはよりはましだからな?
私と付き合ってください
良いよ1年生の時から好きだったから
困る、、、
私も今、好きな人がいて、、両想いです。 告白したいのですが、、、、
頑張ってね(^^)
自分は今日告りました 相手がバスケ部なので色々と集まってきて… とまぁ、自分は放課後先生たちが会議の日にやりました 軽くいうと伝わらないので、 [○年の時から好きでした。性格の悪い自分ですが似合う人になりたいです。付き合ってください。] と相手が嫌がらないように言いました。 参考になったかわかりませんが、、、、、、 応援してます!頑張ってね^ ^
頑張って!
僕も今、告白しようとしているだからアドバイスを教えます!まずラインやメールで告白するならストレートに(前からずっと○○さんの事が好きでした、付き合ってください)っていう感じ!!言葉で言う人はその前に手作りのお菓子とか渡しといて、それで遊んだり一緒に帰ったりして好感度を上げて、告白するのが良いと思います!僕も頑張るからみんなも頑張ってください。成功することをねがてっます!
俺も同じ
俺も同じように好きな子がいます 相手はどうかわからないけど、、、 友達からは「告白しなよ」と言われました だから必ずしたいと思います 頑張ってください。