れんあいみんなの答え:3727

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ

私は告白したことないけど6年生なら修学旅行か、卒業式に告白したらいいと思います。 参考にならなかったらごめんなさい 告白頑張ってください


告白ならコレ!

私も好きな人がいます1年の時からずっと同じクラスで、私ながらも運命を感じていました。 私はこうやって告白しました。 まず手紙で だ れよりも い っしょにいたいのはお前だよ す きだから き になってた ずっと大好きだった。付き合って と、書きました。そしてその手紙を渡すときに 一年の時からずっと好きでした と、言って そしたら15年後に俺の名字やる(あげる)からそれまで待ってろ。俺もお前もことが誰よりも好きだ。冗談なしで付き合ってくれ と、言われました とても嬉しかったです 頑張ってください


頑張って

わたしも好きな人います!でもなかなか気持ち伝えにくいけど一緒に頑張ろう!


告白ならコレ!

私も好きな人がいます1年の時からずっと同じクラスで、私ながらも運命を感じていました。 私はこうやって告白しました。 まず手紙で だ れよりも い っしょにいたいのはお前だよ す きだから き になってた ずっと大好きだった。付き合って と、書きました。そしてその手紙を渡すときに 一年の時からずっと好きでした と、言って そしたら15年後に俺の名字やる(あげる)からそれまで待ってろ。俺もお前もことが誰よりも好きだ。冗談なしで付き合ってくれ と、言われました とても嬉しかったです 頑張ってください


頑張って!

僕の友達にも両思いで修学旅行で女子に「告白しなよ!」って言われた男友達がいます。結構噂は広がっていて「どうしよう」と悩んでいる子がいました。みんなはふざけた感じで「頑張れー」とか行ってたけど真面目に相談されて言ったこと。 1ガツガツ行かない! 2急に言わない!(人による) 3しっかり想いを伝える! 当たり前だけど大事。帰りのバスで告白すると言ってたけど席替えをされて反対側の席に…でもアイコンタクトしできたらしく頑張ったと思う。君も頑張って!


だよー

縦読みがいいよ! す0000000000 き0000000000 だ0000000000 みたいに、最初の文字を見る


成功しました!

私は昨日成功しました昨日運動会があってその後告白しようと思ってたんですが運動会が終わって教室に戻ってきたら好きな子と二人っきりでその時告白されました。もちろんOKを出してギュってハグしました頑張ってくださいねあなたなら大丈夫!


教えてあげますよ!佩子獲手唖華真守仗!

1.用意すルもの 消しゴム 赤ペン ①消ゴムにその人のイニシャルを書き込む。②書き終わったら、ぺんでそれをハートで囲む。 2.用意するもの ペン【赤と緑】ボールペンでもよし! 紙 鉛筆 ①ペンで用意した紙に、さくらんぼを書く【きれいに】②書き終わったら、鉛筆でさくらんぼの絵の中に好きな人の名前と自分のなまえを書きます。 【ポイント!】 左に自分の名前を書くと、ベストですよ!つまり、好きな人の名前を右に書くとことです! ③カバンにそれを入れて、毎日その紙を持ち歩けば話しかけてくれるかも?! 【注意】 人によって効果はないかもしれません! 意味無かったら、ごめんなさい! 役たてたら嬉しいです! ブランより


大丈夫

私もまあまあ両想いの人がいます。もうちょっとしたら告白しようと思います。友達に相談したら手紙を書いて直接言っときなといわれました。おたがいがんばりましょ。


大丈夫だよ。

私は、4歳ぐらいから、幼なじみに恋をしています。目もたまに合うし、お互いの家を行き来する仲です。何回も、友チョコとして送っています。ライバルもいっぱいいるので、そこが悩みどころです。でも、私はいいおまじないを知っています。1つ目は、相手の後ろ姿から3回まばたきすると思いが通じるそうです。2つ目は、卒業式に告白すると、一生結ばれるシングスがあるそうです。


901910を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ