れんあいみんなの答え:3727

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

勇気を出してみて!

私も好きな男子がいるヨ。小学1年生の時から好きなんだけど、中学生になったらちがう学校の子も居るから、中学生になって他の子に取られちゃうのも嫌だから小学校生活、最後位に告白しようと思ってるけど。 私のクラスにカップルは居ないと思うけど、1つ上の学年の人や近くの学校の同級生にはカップル居るっていう噂はあるな~ でも、ずっと告白しなかったら相手の気持ちも分かんないし、スッキリもしないから私は、はやめに告白したほうが イイと思うヨ。 頑張って!


そんなにつらくないよ

あなたが思ってる以上相手が好きかもよ。俺はきんちょうしてすこしつまずくよういったら.......考えて見ますと言われました。


こうすれば……!!

小学生5年生のゆめりんです。私、告白して失敗しちゃったんですよ。だから少しだけでも力になれるかな…?と思いました。告白って、やっぱり緊張します。でも、勇気を出して「好き」といえばきっと、一生懸命してることが伝わって「OK」を出してくれます!後悔のないよう頑張ってください!


「好きです」といいたい

「はー意味わからん」みたいに言われそう


ドキドキ

わたしも告白しようと思っています!この11年間ずっと好きだった彼に!修学旅行や、班決めの時は、積極的に彼と一緒になってみてください!きっと楽しい事が待ってますよ♪お互い頑張りましょう!


私もだよ

私も好きな人がいます! 私も勇気が出なくて告らないけど今告白しようと決心したところこのページを見ました。頑張って下さい私も頑張ります 私がやっているのは、給食の時片付けの時お皿を下げたり、授業の準備・片付けを手伝ったりととにかく相手が喜ぶようなことをするのがいいと思います。 まぁ私が言うのもあれだけど頑張って勇気を振り絞れば(もしかしたら)成功するかも!


頑張って

とにかく頑張れ👍


ストレートに頑張って!

面と向かって言うのは、恥ずかしいと思う人がいるかもしれません。 だから、友達を通じて好きということを、伝えてもらったり、さりげなく会話の中に好きという言葉を入れてみるといいですよー! 参考になればいいです。 ちなみに私は、この方法で成功しましたー!


勇気有るのみ

私は、好きな女子が居ます。最初は告白するかしないか悩んでました。けれど勇気を出して[僕と付き合って下さい!!]と言ったら、なんと返事が[こちらこそ宜しくお願いします。++君(私の名前)]と言われました。やはり勇気を振り絞り告白することが大事だと思います参考になったら光栄です!!


勇気有るのみ

私は、好きな女子が居ます。最初は告白するかしないか悩んでました。けれど勇気を出して[僕と付き合って下さい!!]と言ったら、なんと返事が[こちらこそ宜しくお願いします。++君(私の名前)]と言われました。やはり勇気を振り絞り告白することが大事だと思います参考になったら光栄です!!


911920を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ