れんあいみんなの答え:3727

小学生で告白して成功した人!

いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

告白するか…でもされたい

私にも好きな人がいます!その人とは6年間同じクラスで仲良くできてる方だとは思うのですが、告白しようとするとどうしても恥ずかしくて言えなくなってしまいます…最初は手紙にしようかと思いましたがそれだと思いが伝わらないと思うので直接にしようと思います!共に頑張りましょう!!


告白

好きな人と特別な日まで仲良くする告白は1人でやる


手紙はアウト‼️

私は、 5年生です。 私は、手紙で、告白😌💕しました。 でも、形に残ってしまうので、オススメしません‼️まぁ、告白に成功した人は良いけどね😀 友達の体験談でーす 好きな人以外の人に告白してもらって、その人にOKしたんです! まあ、それでもいいですよね


大切な言葉

もし、好きな人がいるのならばその人の近くにいた方がいいです。 直接話してみるのもいいかも?! 僕のやり方は一様成功してます。 1、ごめんねとありがとうを大切にしてください。 2、いつも楽しくいる事。(ニコニコ) 3、お相手が喜ぶ事をしてください、 例えば、給食の時一緒にかたずけてあげるとか、たった些細な事でも女の子は喜びます、心が向くかも?(1~3をやりつずける事) ここからは反応を待った結果やる事です。 1、告白しましょう、心臓がすごいかも、手紙か、直接か選びましょう! 個人的にLINEなどはあまりオススメしません(相手の気持ちが分かりにくい) 2、実行しましょう!手紙でも直接でも紙に話す事を決めましょう 3、返事がOKだったらいいね!


アドバイス(?)

僕は小6の男子です!! この前僕は好きな人に告白すると考えてました。 でも告白を予定してない日にふざけたつもりでその好きな人に付き合ってくださいと少し軽く言ったんです。そしたらまさかの答えが帰ってきました。しかも答えは「〇」。 僕は正直に直接告白するのがオススメです。 一緒に頑張りましょう!!! 長文失礼しました!!


どうでも良いけど私の体験談☆*°

今、小6です。胸キュンとか現状を吐かせてください!! 誰かに話したいって思うことが沢山あって...。 私には好きな人がいます。そしてGw中に告白の手紙を、好きな人の家のポストに入れてきました。本当は直接渡したかったけど勇気が無くて出来ませんでした() こちらが現状です。 続きましては、胸キュンですっ!! ①おにごで帽子を忘れた私に帽子を貸してくれた。おい!!そんなもの被れねーよ!!どれだけ私をドキドキさせるんじゃ!!もう好きか嫌いかハッキリしろや…。! ②氷鬼で私を救出してくれ、ようとした。恥ずかったのでよけました。← ③バナナ鬼でまたまた助けに来てくれた彼。今度は見張りの鬼に見つかって「やっべーw」とか叫びながら逃げていきました。はい、そこで笛がピピーッ!!おい!!タイミング悪すぎ!!もおー…。長文失礼しました。!! スッキリしました!!。


片思い派

私にも好きな人がいます!でも自分は片思いがいいので隣で笑ったり喋れているだけで嬉しい気分になります!


告白は誰もいない場所で

相手と両思いの例は少ないけど、私は、お互いに好きだったので今は付き合ってます。 言い方は **さん付き合って下さい。と泣きそうな声と、表情で言うのが良いと思います。 参考になると幸いです!


死なないで

好きな人に「好きな人いる?」と聞いたら、「いる」と言われて、「誰?」と聞いたら「~~(私のなまえ)だよ」と言われて、とっっても驚きました。「嬉しすぎて、心臓飛び出るかと思った」と言ったら、笑いながら「死なないで」と言われ胸キュンでした。しかも、その男子は、学年で一番モテる子だったので(私なんか、眼中にない)と思っていたので本当に聞いて良かったと思いました。私の好きな人を知っている友達に言ったら、「やっぱり、両思いか~」と言われました。もうすぐ、好きな人の誕生日なので、誕生日に告白しようかなぁと思っています。長々とすみませんでした。


手紙

私はほかのクラスに好きな子がいてその子に「私は○○くんが好きです、返事待ってます」と書いて次の日その子から「これからよろしく」って返事が来ました!でもその子は手紙よりちょくがよかったっていってたんですけど他の子に見られたくないなら手紙はオススメだと思います!


921930を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ