小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぼくちゃんも
僕は告白しましたでも断られ泣きました ですが、1ヵ月後告白されました(自分から告白したかったの)ていわれてはぐしましたデズニーデートでチュしました お前と一緒に結婚したいからって言ったらいいよといわれ今でも付き合ってます!
おんなじです!
私にもいま、好きな人がいます・・・。正直どうやって告ればいいかわかんない・・・そんな時このサイトに出会いました。なんだか私、勇気もらいました!ありがとうございます(^ω^) よーし!!!!!告白がんばるぞ~♪(v^_^)v
確かに恥ずかしい(^∇^)
ぼくも明日告白しようと思います!恥ずかしいですけどネ(笑)頑張ってください
僕も・・・
まず、公園で遊ぼと言い距離を縮める!1ヶ月くらいデートして PROFESSION(告白)
怖いよね……
私は明日告白しようと思ってます やっぱり手紙がいいと記事にも載っています!好きです 付き合ってくださいって手紙に書いてみようかと思ってますd(ゝω・´○)遅い返信だよね
告白
いるけど(私じゃなくて)思いっきり自分から言ったり手紙にしてあげたりまあ「好きですお願い付き合ってください、返事、まってる。」って書けばいいよ 「実は、私も1人好きな人がいるんだ。だからお互いがんばろう」
僕も好きな人がいます!
最初は、ある程度遊んだりして、少しして、告白するといいと思いますよ。
いける
私は四年生で告白しました 普通に好きですと言いました。 相手が自分のこと好きそうだなと感じているなら絶対に行けます。 頑張ってください 応援してます
仲間!!
私も好きな人がいて、まだ、渡していないけど、「実は、A君のことが、好きなの。返事は、ください。急で、ごめんね。」と書きました。恥ずかしいけど、友に、がん張りましょう。
OKだった
僕は小学2年生の時から好きな人がいて去年告白したらOKもらいました。今でも付き合っています。僕はまず「僕の好きな人わかる?」と聞いてその後に告白しました。 頑張ってください!!!