小学生で告白して成功した人!
いつでもハイテンション! ユウハ(仮)です! シラヌイと読みます 本題に入ります(^^) えーと、私には好きな人が居ます!(///ω///) もう、クラスでは4組カップルが出来ています 小6か小5で告白して成功した人は居ますか? どんな風に告白したらいいですか? 回答、待ってまぁす!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白
私は、小3・4で好きな人に告白しました。手紙で直接相手に渡すと、 OKしてくれました! なので恥ずかしくても、頑張ってね そして手紙の方がいいと思います!
告白
まず成功するという自信を持ちましょうあとできるだけ仲良くなりましょう。 あと言葉は、はっきり言わないと男子 のひとは、直接!女子は、手紙のほうがいいとおもいます。!そっちのほうが 男子はうれしいです!
友達と
告白前に自信をつけ会います。友達と励まし合い、告白 ということを理解します。告白の文章は、長いと、逆に固くなり 断りずらくなってしまうので、伝えたい「好き」の言葉だけでも充分だと思います。告白は、成功 失敗ではなく、気持ちを相手に伝えられるかどうかです。告白、頑張ってください!
互いに頑張ろ!
私は小5で、告白しようと思ってます!方法は、手紙で… あった時から、ずっと好きでした。良かったら、付き合ってください! 返事は ゆっくりでいいからね にします。お互い頑張りましょう!
私は・・・
私の場合は、手紙に 好きです。返事はすぐじゃなくていいから、これからも好きでいていい? と書いたよ。
成功しました!
卒業間近で、彼、Mくんとは中学校もばらばらだったんです。LINEで、緊張せずに普通の会話のように、照れるな、とか言いながら告ると、緊張も解けて、成功しました。
告白
僕は好きな人がいます。告白するのなら言葉や告白する時ちゃんと計画的にやった方がいいと思います。急にじゃなく。僕はそうします。自分だったら(あった時から好きでした付き合ってください)と言います。場所はかくれんぼの時、伝言ゲームの時などです。あとペアになった時です。もう1つ教科書忘れた時隣の席で告白するとかです。
告白
今まで告白したことないけど頑張って好きな子に告白します。
ごめんなさいおなじ!
ごめんなさい!私と、同じ悩みです!私の学校のカップルは、聞いたことないな。だからこそほしい!彼氏!
告白
まず深呼吸をして、その後に相手の方を見て言葉をゆっくりはっきり言うといいよ! 落ち着いてやれば大丈夫!!