れんあいみんなの答え:13

自分の名前と好きな人の苗字を。。

お恥ずかしいですが…好きな人の苗字と自分の名前を合わせたりして、妄想したことってありますか? そんなクドいわけじゃないんですが、たまに想像してしまいます。単純に響きがどんなか見てみるだけです笑 同じようなことしたこと有る方いませんよね?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あ~!!

自分もあるよ~笑笑 それ以外の妄想もw/////


わたしは・・・

私の好きな人は、わたしとおなじ名字だよ


当てはめられてる笑笑

李々々でーす!^^ 私は別に当てはめたりはしてないけど、友達に当てはめられてるから ある意味迷惑かな。 しかも、同じ班の男子は私の事を彼氏の名字で呼んでくるから 相当ウザイですww ま、それ聞いて私はニヤけちゃってるんすけどネ笑


あー!

うんうん!やったことあるー! 私の友達のなかには、苗字が合う人を好きになろう!とかいってる人もいます。


あるあるwww

くるみ割り人形11号でーす。 アハッ★あるあるwww 家庭も想像しちゃうっていうねwwww とんだ妄想ヤローだよww(= ̄▽ ̄=)V


あるよあるよ~!

私も経験ありありだよー! なんか響きが良かったら嬉しくなるよね!\(//∇//)\ 性格悪いカモだけど、ライバルと好きな人を合わせて、 「全然響きよくないやーんww」 って考えたりも~


ないけど

ないけど今度してみよっと。


やってるやってる~

うちも、友達とよく、自分たちの名前と好きな人の名字合体させよるよ~!で…めっちゃぴったりやん。将来決まったね。とか言ってますw


わたしは

わたしは、妄想まではいかないけど、たまに人がいないときに少し想っちゃいます。前、「ゆいとあいつが結婚したら、○○ゆいになるんだよな」とか言われたことあります。正直、恥ずかしかったです。だって、好きな人の名前を言われるとつい興奮しちゃいます。しかも好きな人とグループが全部一緒なので、話しかけられると、顔が赤くなりそうになります。今日、男子に「ゆいって誰が好きなのか?」と聞かれました。男子は、誰にも言わないって言ったけど信じられませんでした。なのにポロリと言ってしまいました。私の好きな人を知っているのは、みんな女友達だけだたけど、その男子が男友達では、初めてです。(あー、最悪。言わなかったら、良かったー。と後悔しました)


いやいや、そんなの、

どうも!久っしぶりのkatsu丼でーす! 僕の場合は、男なので、好きな人の名字を自分の名字に変えるのですが。 それだけでなく、妄想は結構していますよww


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ