自分の名前と好きな人の苗字を。。
お恥ずかしいですが…好きな人の苗字と自分の名前を合わせたりして、妄想したことってありますか? そんなクドいわけじゃないんですが、たまに想像してしまいます。単純に響きがどんなか見てみるだけです笑 同じようなことしたこと有る方いませんよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ~!!
自分もあるよ~笑笑 それ以外の妄想もw/////
わたしは・・・
私の好きな人は、わたしとおなじ名字だよ
当てはめられてる笑笑
李々々でーす!^^ 私は別に当てはめたりはしてないけど、友達に当てはめられてるから ある意味迷惑かな。 しかも、同じ班の男子は私の事を彼氏の名字で呼んでくるから 相当ウザイですww ま、それ聞いて私はニヤけちゃってるんすけどネ笑
あー!
うんうん!やったことあるー! 私の友達のなかには、苗字が合う人を好きになろう!とかいってる人もいます。
あるあるwww
くるみ割り人形11号でーす。 アハッ★あるあるwww 家庭も想像しちゃうっていうねwwww とんだ妄想ヤローだよww(= ̄▽ ̄=)V
あるよあるよ~!
私も経験ありありだよー! なんか響きが良かったら嬉しくなるよね!\(//∇//)\ 性格悪いカモだけど、ライバルと好きな人を合わせて、 「全然響きよくないやーんww」 って考えたりも~
ないけど
ないけど今度してみよっと。
やってるやってる~
うちも、友達とよく、自分たちの名前と好きな人の名字合体させよるよ~!で…めっちゃぴったりやん。将来決まったね。とか言ってますw
わたしは
わたしは、妄想まではいかないけど、たまに人がいないときに少し想っちゃいます。前、「ゆいとあいつが結婚したら、○○ゆいになるんだよな」とか言われたことあります。正直、恥ずかしかったです。だって、好きな人の名前を言われるとつい興奮しちゃいます。しかも好きな人とグループが全部一緒なので、話しかけられると、顔が赤くなりそうになります。今日、男子に「ゆいって誰が好きなのか?」と聞かれました。男子は、誰にも言わないって言ったけど信じられませんでした。なのにポロリと言ってしまいました。私の好きな人を知っているのは、みんな女友達だけだたけど、その男子が男友達では、初めてです。(あー、最悪。言わなかったら、良かったー。と後悔しました)
いやいや、そんなの、
どうも!久っしぶりのkatsu丼でーす! 僕の場合は、男なので、好きな人の名字を自分の名字に変えるのですが。 それだけでなく、妄想は結構していますよww