クイズや、なそなぞ....
どうもっ(`・ω・´)キリッ花音です。 早速本題にはいります。私は今学校の委員会で 放送委員会にはいいっています☆ 私は毎週火曜日の放送をたんとうしていて 火曜班はお昼(給食の時間)の時間に流す放送で クイズやなそなぞを出しています!でも、 最近お昼の放送で流すクイズやなそなぞで、 面白いものがありません。゚(゚´Д`゚)゚。 面白いクイズやなそなぞを知っている人はそのクイズやなそなぞ を答え付きでおしえてくれるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o))) よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ