どうしよう・・・
こんにちは。レモンです。 実は私牛乳がまったくといっていいほどのめません。別にアレルギーではないのですがきらいなんです 給食の時間が苦痛なんです。 もうすぐ中学生なので牛乳のめるようにしたいです。味がわからないような飲み方知りませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かんたんだよ!
鼻をつまんでのんでみな
あるある
本当に味を変えていいなら、ミキサーにバナナ4等分したのと、牛乳たくさんを一緒にガーってやるとおいしいバナナジュースのできあがり!
一気飲み
牛乳を一気飲みしてその後、すぐ お茶を飲む! なんと!!!!!! コーヒーの味がする!
おなじー
私も、牛乳が大嫌いです。一口も飲めないし、のんだら、すぐ吐いてしまってもうだめなんです。そのせいで、六年になっても13.6cmという低さです。でも、私が飲めないっていうことをクラスの皆がしっていて、私が飲めないんだといったら、皆が「いいよー、私が飲むーとか」おかわりになったりします。 担任の先生も、去年の先生が、事情を話したのでもう、飲んでません。 でも、それだと、カルシウム不足になってしまうので、私は、いつも小魚を食べたり、牛乳と混ぜて飲むやつを使っています。 本当に飲みたくなければ無理して飲まなくてもいいし、その分自分にできることをしたほうが、得するとおもいます。
お・・・っと・・・・・
いろんな牛乳を飲んでみたらどうですか??? 私は、学校の牛乳は嫌いだけど、家の牛乳は大好きなので、試してみて下さい!!!!!
克服しましょう!できるはずです!
わたしのクラスメートに、6ヶ月かけて牛乳がのめるようになった人がいますよ! その人も全く牛乳が飲めなかったんですが、当時の先生に言われて、毎日3㏄ずつ牛乳をのんだんです。 3㏄っていうと、1てきくらいです。それで、毎日3㏄からちょっとずつ増やして、最終的には1本まるまる飲めるようになりました。すごいですよね! ちなみに、小学校3年生のときの話ですので、もうすぐ中学校のあなたもできるはずです。 苦手は克服できます。すこしずつがんばってください!
こんなんどーです!?
・鼻を摘まんで飲む です!!
ミルメークって知ってる?
ミルメークって知ってますか? コーヒー牛乳みたいなやつです。それだったら,甘いけど,おいしいんじゃないですか? (私は,ミルメークとかコーヒー牛乳よりも牛乳の方がいいです けど…) まあ,人それぞれ好みがありますからね~! 飲めるようになるといいですね…?
ヨーグルト
おりごんでーす。飲めるヨーグルトだと思って飲んだらどうですか!?