助けて!
私は不安な事があるだけでお腹が痛くなります!時には下痢もします! 腹痛も尋常なレベルではありません。痛いです! このような場合どうしたら良いでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一度
お医者さんにみてもらって、薬を貰った方がいいと思います!私もし頻繁にお腹が痛くなる時があったのですが、病院で処方された薬を飲んだらだいぶ楽になりました。
分かります!!!!
僕もすぐお腹痛くなります!!!・・・・僕の場合は自分でお腹を殴ります・・・(真似しないでね)オススメはできません。(。・人・`。))ゴメンネ えとですね・・・。たぶんお腹が痛くなるのはストレスだと思います。ストレスと深く関係している器官は腸です。腸では悲しくなった時やつらいとき幸せな気持ちを運ぶ「セロトニン」というものがつくられます。このセロトニンが体内にたくさん増えると、ストレスからどんどん解放されていきます。以下がセロトニンを増やす方法です。↓ ♪日光を浴びる ♪朝食を食べる ♪リズム運動をする ♪意識的に呼吸をする などがあります! 参考になればうれしいです。僕のはあまり真似しないでください!!!危ないかもなんで・・・。 ではではノシシ
わかります。。。
わたしは、いっつも下痢です。。。我慢できなさ過ぎて、病院行ってお薬もらいました。。だから、ショコラちゃんも、お母さんとか、保険の先生とかに相談して、病院に行ってみてください!!