色白な肌
私は色白な肌にあこがれています。 夏休みなのでプールにいったりして いつの間にか日焼けをしてしまいます。 私は肌の色が黒いので2学期までには肌を白く したいです。何かかんたんでよい方法は ありませんか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もう焼けてるの?
まだ焼けてない0rまだ時間があるなら 日焼け止めを外出時に必ず塗る!! あと、日焼けを抑える乳液?があるからぜひ使ってみてね♪
こんなのどうですか?
私だったら、化粧水に肌真っ白とかいてあるものならお風呂上がりにどれでも使うよ! 今使っている私のおすすめの化粧水は、豆乳インソラボンだなぁ! それはドラッグストア(コスモス)などに売ってるよ☆ でも、だいたい夏に日焼けして秋~冬にかけてちょっとずつ白くなるらしいよ! そして、 例え日焼けした後でも、外に出る時は必ず日焼け止めをすることをおすすめします★
それなら
クールダウンをするのがいいよ! どこまで白くなるか分かんないけど、日焼けしたあとに塗っとけば、将来しみとかできる心配がないしいいよ♪ あとは、プールとかいく前に日焼け止め塗るとか。。今からでも遅くはないから、ぜひやってみてね^^>
トマト
トマトは好きですか? トマト食べるといいらしいですよ! 頑張ってください。
お風呂に
お風呂に入った時に、真水で軽くこすりながら洗ったら、結構白くなりますよ(*´ω`*) 私は今日もやりました。
そんな方法あるんですか?
そんな便利な方法があるのなら、私も是非知りたいです。
クリームを塗るのはどうですか?
こんにちは、ふうちゃん。鶴たんでーす。 鶴たんは、ファンデーション塗った方がいいよ。雪肌精のとかのファンデーション(BBクリーム)を塗るのがおすすめ。