体のなやみみんなの答え:8件

助けて…左手が

私はここ最近左手に力が入りにくいです。力は入れられるんですが、ちょっとふにゃふにゃしてる感じです。怖いです…(/_;)グーチョキパー等、手で形をつくることもできます。でも右手にはない違和感を感じるんです。本当に昨日は眠れませんでした(T_T)こわいんです。怖い病気だったらと思うと…助けて下さい…

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まずは病院に行きましょう

このまま放っておいて大きな病だったら あなただけでなく多くの人が悲しみます。 まずは病院に行くことをお勧めします


ううっ、…

同じ!私は、体の左半分が不自由になってきました。でも、成長してる、と言われました。先生の言葉を信じて生きています。不自由になったのは、2年前です。


病院にいきましょう

私が見てた前やってたドラマなんですが、「僕のいた時間」と言うもので、ALTかな?まぁそのような病気にかかった主人公の話なんですが、最初の症状が手に力が入らないというものだったのでどうにかなる前に、病院にいった方がいいですよ!


わかります。

私も手に力が入らない時がありました。そんな時は、手を思い切り動かして見てください。少し力が入ると思います。


それはヤバイ

ネガティヴになってはいけません。 病は気から、です。 でも一応病院には行っておいたほうがいいです。 早期発見も大事です。


わかる!!

それね~私もたまになるよ。でも、次の日くらいには治ってると思う。疲れてるのかなぁ。 大丈夫だと思うけどずっと治らなかったりひどくなったらお家の人に言ってみた方が良いかも。 ファイトp(^_^)q


大丈夫?

大丈夫? お母さんに相談した? 病院行ったら。 早く治るといいね。みなみちゃんが無事であるように願ってます。


怖いよね~

怖いよね!!急に手とか、足とかが痛くなるとね!! 先週とか、今週とか、急に激しい運動とかしたかな? もししたのなら、それの痛みの可能性もあるよね。 でも、もしそんな運動もしてないのなら話が別だよね。 もし、自分ででも原因がわからなければ、お母さんに相談して、病院に行って、 診察を受けたほうが良さそうですね。 お大事にしてください!!


1 〜 8件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する