姉弟の、呼び名
私には、2つ下の弟がいます(^O^) 弟は、私のことを「お姉ちゃん」と呼んできます。 今は、良くても大人になったら、恥ずかしくないですか? 周りもお姉ちゃんなんて、呼んでませんし この際、呼び名を、変えようと思います(≧∇≦) でも、良いのが思いつかなくて・・・・・ 私は、弟から呼び捨てされるのがイヤ(≧へ≦) 弟は、呼びにくいのがイヤ(≧へ≦) と、いう二人の条件に合うものがありません。 何か良い呼び名は、ありませんか? みなさんは、兄弟からなんて呼ばれてますか? 回答よろしくお願いします(*^▽^)/