体のなやみみんなの答え:15件

過呼吸

中2のありです。 カテゴリ間違ってたらすみません。 私は、さいきん過呼吸について悩んでます。 中2で、4回ぐらい学校でなってしまっています。 そのたんびに、心配してくれる人がいるのですが中には またかよって思ってる人もいます。 そこで、質問です。 みなさんは過呼吸がおきた人を見てどう思いますか? 正直な感想をお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の場合は…

全然!気にしませんよ!友達や人が苦しそうにしてると私は「大丈夫?少しよこになろう?」と言っちゃいます(^^;)心配性なので(^^;) またかよ…なんて思いません。そういう人は最低ですね!!こっちもイライラします(´-ι_-`)(笑) とにかく、頑張ってください!


辛いよね

私も学校で過呼吸になったことが 正確に言えばたくさんあります! 救急車で運ばれた事もあります! でも、皆に迷惑かけているとか、逆に思っちゃうと自分に負担がかかって、過呼吸になっちゃうのかもね! 周りは、辛いのが分からないからだと思うよ!気にしないで♪迷惑かけてるって思わない方がいいかもね!


私の場合は、

私の場合は雷がなると過呼吸になります。その度に先輩が心配して下さり背中をさすろうとしてくれます。私的になんか最近調子悪いのかな?って思います。まず気にしない事です。ストレスが関係しているのかも


普通に、

部活の先輩は、夏に過呼吸で倒れるのが多かったな~。別にまたか!とか思わないよ!? 手で口を押さえてもらったり、無理しないでください!って声かけたりしてたよ。 もしひどいなら、薬あるみたいです。試すのもありかもです!!


だよね!過呼吸大変;;

初めてこのサイトで書くので変な感じだったらゴメンナサイorz 私も学校でありました(-_-'|¦)) 救急車にはこばれましたw(( その時は辛かったけれど大騒ぎを起こしてしまって恥ずかしいです¶^¶ 私だったら心配します(( だってホントに辛いんだよね;; またかよって思う人なんて最低だと思いますw((ゴメンナサイ>< tk,そんな人達は気にしないのが一番だと思うお((黙 なんかウザかったらごめんなさい¶^¶ 初書きなので><*


私だったら・・・。

最初はビックリすると思います。 でも、私だったら助けますよ。 どうすれば収まるとかは分からないけど、出来ることはします! またかよって思う人は無視していいと思いますよ。


心配。

うちやったら、心配する! 心配してくれとる人がおるなら大丈夫!!


いや・・・

いきなりだとマジでびっくりしますよ。でも2,3回くらい続くとちょっと心配な心も薄まるかな?


意見

私の兄の高校で過呼吸になる人がいるんですけど、 『最初はビックリしたけど段々、イヤになってきたうるさいし』 って言ってた。 何か…辛口コメっぽい…ごめん けど、私も部活中に過呼吸になったけど、 みんな心配してくれてたし、大丈夫。 心配してる人もいるなら良いんじゃない? しかも、なりたくてなってるんじゃないし。


体質・・・?

そういう体質のコなんだな~って思います。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する