お母さん…私が悪いの!?
一応このカテゴリで… 私は膀胱炎という病気にかかっています。内容は、おしっこを出すときに鋭い痛みがして 出せなかったり、1時間に一回はトイレに行くというとてーも辛い病気なのですが… 母は私のその病気を、友達のお母さんや同居している父のおばあちゃんやおじいちゃんや お母さんのおばあちゃんにバラされました!あと、生理のことも… 骨が折れたとかならいいんですけど、生理とかおしっことか、デリケートな部分に関わることは ばらしてほしくなかったんです!!!何でばらしたのか、少々怒り気味に聞くと 「うちらはあんたのせいで迷惑してんのよ!さっさと治すためにも他の人に話したほうがいいでしょう? 治んなくていいの?治って再発しても(膀胱炎)病院つれてかないから」と、逆ギレされました。 おばあちゃんとかに言っても、何も変わるわけじゃないし、友達のお母さんに言っても メリットないですよね?? 私は許せないんです…。これって私が悪いんですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
お母さん最低ですね。あなたは、全然悪くなんかありません。
最低
お母さん最低ですねもっと言い返しちゃえあなたは悪くない
私もでした
私も、小さいときに膀胱炎になりました。すっごい痛いですよね。 私も似たようなことがあって、私の親友にさりげなく言ってしまったのです・・。 そのとき私も皆から馬鹿にされるんじゃないかなど考えてしまいました。 それは、普通に考えてお母さんが悪いので、はっせーcは大丈夫! まぁ、今でも少し膀胱炎にはなってるので一緒にがんばろう!!
あのさ…
こんな意見私だけなんだけど、別にいいんじゃない? まぁ、友達のお母さんに知られるのは、嫌な気持ち 分かるけど、親戚に知られるくらい我慢したら? お母さんは心配で、ひとりで悩むのが苦しいから人に相談したんだよ。お母さんもお母さんで大変なんだよ。お母さんの気持ちも分かってあげてよ。
ひどすぎますね
私、とにかく医学が好きなさおりです! 膀胱炎は、あまり世間からの認知度が低いと私は思います。だからそれを人に話して病気に関する情報または、知識が得られる可能性は低いと思います。 なので、人に話してどうにかなる可能性が低いのにかかわらず話すはっせーちゃんのお母さんは、はっせーちゃんのプライバシーを傷つけていると私はおもいますね。 そして人にいって再発しなくなる可能性は低すぎます。ましては再発して病院に連れて行かないなどもってのほかです。 お母さんを悪く言ってしまってすいません。 でもこれが私の意見です。
ひどーい!!
こんにちは! ハリポタ大好きPOTTERIANです!! そのお母さん酷いですね(驚) 貴方は1mmも悪くないですよー! それにバラしてもメリット無いし、むしろ恥ずかしいですよね。 ただでさえ辛い膀胱炎なのにそんな逆ギレされたらこっちだって憤慨寸前ですよね!!!!! 親友とかに相談してみたらどうですか? 本当の親友に。 頑張って下さい。。。
おかぁさんが悪いと思う
私も膀胱炎になってるよ。 辛いよね、残った感じするし、寝れないし大変だよ!!! ママにバラされても私は平気だけどもし自分がそうだったら許せないな、 そのキモチは分かるよ!!
ひどいね。。。
あなたはぜんぜん悪くないよ。元気出して!むしろお母さんが悪いんだよ・だって普通男性に生理のこというかな。普通いはないでしょ。 病気大変だね。。。でもがんばって。私も一応なったことあるよ。大変だよね。 でもあなたにはたくさんの味方がいるからね。
ひどいね...
お母さんが悪いと思います! お父さんならまだ分かるけどおじいちゃんやおばあちゃん、ましてや友達のお母さんにもばらすのはひどいと思います!
お母さんが悪い
タイトルの通り、お母さんが悪いでしょ(xox) だって、病気の事、家族はともかく友達のお母さんって… 生理まで人に言うなんて、もう親としてありえないでしょ!