体のなやみみんなの答え:9件

寝るときのエアコン

皆さんは寝るとき、エアコンをつけていますか?私は前までつけていたのですが、次の日の朝、頭が痛くなってしまいました。(タイマーかけてもです)寝る前につけるのも心配です。エアコンを使わずに簡単に暑さをしのぐ方法が知りたいです。(なるべく窓は開けずに暑さを乗りきりたいです。)よろしくお願いします。(長文失礼しました)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

暑さ

うちわを使っています。


私は・・・

私はいつもひんやりまくらを使います。


とりあえず夏風邪を防ぎましょう。

はじめましてにゃんこさん。 琥珀(コハク)です。 私は夏風邪が嫌なので我慢します。 常に自分の体温が上がることがないので特に何もしません。平熱が35度ぐらいなので。薄着はしません。生地の薄いパーカなどを着て熱中症対策しています。 お役に立てるかわかりませんが、 適度な温度調節が一番いいってことですね。


私は、うちわ使ってるぅーー♪

私は、うちわとかひんやりまくら使ってるよーー☆ あと、熱さまシートとか使うと涼しくなるよ! これ、使って夏を一緒に乗り切ろう!


エアコンは

私も去年まで寒さで頭が痛かったのですが解決策がありました。エアコンを除湿機能にするんです。湿気を取るだけで部屋の中はいい感じにすずしくなりますよ。電気代もうくのでオススメです。


こんなのはどう?

こんにちわ~! リナチです。私は、お母さんに言ってひんやりする薄い掛け布団を使ってるヨ!! あとはひんやりマットを使ってる。ひんやりマットは効果がでてる時間って言うのがあるからひんやりする薄い掛け布団のほうがいいとおもうけど、。買うとお金かかるけどお母さんに相談して見てよ! もうすぐ終わっちゃう夏休みだけど楽しくすごそうねっ!


暑さを乗り切ろう!!

こんにちは 暑いですねー 私は、扇風機をかけて寝てます 私はやってないですが、 ペットボトルに水を入れて 冷凍庫にいれて、 凍らせて、 それを枕と一緒に タオルでつつむとか それで、 暑くて目が覚めたら その水を飲むとか 保冷剤を薄いタオルでつつんで もってねるとか 暑いですけど いろいろ工夫して 一緒に暑い夏を乗り切りましょう!!


それなら

扇風機で暑さをしのいだらどうでしょうか? 結構いけると思います。


扇風機など

扇風機や氷枕などは、どおでしょうか?


1 〜 9件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する