女の子限定
【女の子限定】 生理について話します。 私は中学で部活をしていて外の部活でよく動きます。そんな私は、今年から、生理になって、部活の時に生理用品のパット(ソフィのはだおもい)を使っています。 そんな時、部活で走ったりすると、汗などでパットが剥がれてパンツの中でぐちゃぐちゃになって気持ち悪いんです。 部活中にはどんなパットがオススメですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなの使ってます!
タンポンを使います。 タンポンならナプキンを変えなくて済みますし… それか、スリムガードというのを使ってます。
私は…
私もバスケ部でめっちゃ、めちゃめちゃ走るよ~ だから生理の時は夜用してる!!! それも、日本最大の大きさのやつ(笑) ナプキンを変える回数も減るし、濡れないから おすすめです。
私は・・・
こんにちは~。はづきでっす☆ 私は、バスケ部でめちゃ走るんですけど、エリスのメガミとか、センターインとか羽根つきのナプキンがおすすめですよ~☆ 漏れたくなかったら、夜用してみてはどうですか!? ちなみにセンターインはスイートフローラルがいい香りですよ。 それとパンツの上にスパッツを履くと安定して心配も減ると思います!!試してみてください!
おすすめ!
はだおもいはゴワゴワするのでセンターインを使っています。 参考にしてみてください! (走っても全然ずれません)
わかるー!
そういう時は羽根つきがいいと思うよ! ズレも少なくなるのでおすすめ!
スリム
黒玉団子でっす(*´ω`*) ソフィの「はだおもい 極うすスリム 羽根つき」がおすすめ♪