辛い…
今、風邪を引いているかぐや姫デス… カテゴリーを一応、体の悩みにしました。では、本題です。皆さんは、風邪を引いて早くなおる方法を、知っていますか?私が知っているのは、おへそを時計回りに梅干しを塗ると、その一年風邪を引かない…っていうやつです。でも、遊びの本であったので、あまり信じられません。風邪を早くなおる方法を教えてください!help me!以上です。 (ごちゃごちゃになってすみません(..))
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるよ!
こんにちは♪小5のみらいで~す♪風邪を早く直したいならまず体をちゃんと休めて、薬はきちんと飲んで体を暖めるといいよ♪参考になんなかったらごめんね。
たぶんだけど。。
ねぎを首に巻いたらよくなるらしい。 おばあちゃんの知恵ですが、巻いたことないので 本当かわかりません・・・
そうですね…
特になおる方法、と言うのは知りませんが、とにかく無理をせず安静にしていた方がいいと思います。 それから、こまめな水分補給とかかな