体のなやみみんなの答え:33件

生理 (女子限定、男子禁止!)

どうも!私は初投稿のゆきです。いきなりなんですけど… 私、夏休みの8月12日に初めて生理になったんです。なのでまだ学校が始まってからなってません。私のクラスで生理になってるのは私を含め、仲良しな四人だけです。だからなかなか相談する時間もありません。(委員会や祭りで忙しい…) なのでここで相談させてもらいます! ①おすすめのナプキンは? ②どうやって持ってってる? ③生理痛がひどいです。みなさんはどうやって痛みをおさえてますか? ④音でばれないか心配です。 ⑤修学旅行とかぶりそうです。何枚もってけばいいですか? たくさんでごめんなさい。 どうぞよろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

参考程度に、

1エリス 2ポーチに 3薬飲む(強いの飲み過ぎると体が慣れてしまうので弱めのから。) 4水を流してる間に変える 5私も被って、1泊2日で普通の日用を15枚、夜用3枚持って行きました。  思ったよりも多い方が良いです。  興奮してたらドキドキしてると量が増えたりするので。 参考程度に考えてください。


生理

1、happy catchという猫柄のナプキンなですがとても可愛いし分厚いしお尻のくぼみにしっかりフィットするのでおススメです! 2、学校にはお気に入りのポーチなどに入れていくといいと思います! 3、外に出て軽く運動などをしたらいいと思います! 4、音はしょうがないから一気にびりっとしていいと思います! 5、一応15枚ぐらい持っていればとても安心だと思います!夜用も持っていれば大丈夫です! 長文失礼いたしました!


頑張ってーーーーーーーーーーー!

おすすめのナプキンは、ロリエのスリムガードシリーズです!夜が多い場合はエリスのクリニクスがおすすめ!落ちないようにハンカチにくるんでポケットの奥底にいれておくと良いです!小さくて可愛いナプキンもいいですよ!私は生理痛が酷い方なので薬を飲んで耐えてますw薬が嫌な場合は とにかく腰とお腹を絶対冷やさないこと!音は、水を流すか、音がしないモノを選ぶと良い!音は気になりますよねー、、、 枚数は、自分の安心する枚数を持っていく!最低でも昼用×20、夜用×5がいいとおもいます!一応女の先生全員に生理ということを言っておいた方が良いと思います! お役に立てているか分かりませんが頑張ってください!q(^-^q)


私は.....

1、オススメはメガミだよ~ 2、ハンカチポーチを使ってます! 3、お腹をさって我慢 4、ナプキンのねんちゃく部分にトイレットペーパーをはる。 はしだけ残してね♪ 5、一日5枚だと考えてもっていく! 嫌な生理、頑張って乗り切りましょう!


私は

1,いろんなナプキンを使い分けているよ 2,ポーチに入れて持ってる 3,我慢してる 4,私はバレないようにして中に豪快に開けて男子にバレてる子もいる 5.被りそうで30個持ってたら被って家に帰ったら3個しか残ってなかったから被りそうだったらそんくらい持っていくといいよ


がんばって。

①私は、さらさらチャームナプキン使ってます。 ②ポシェットに入れてます。 ③薬はあんまり使いたくないので、我慢しています。 ④あんまり気にしないなぁ。 ⑤1日5枚だとして… 日数×5枚 かな。


つらい

私は4年生からです。 痛み我慢してます。薬にたよることもあります! オススメはロリエ肌キレイガードです! ポーチにいれて隠しますが、みんなきてるので普通に持っていくことが多くなりました。 音は気にしてません。姫音とか流しながらがいいと思います。 旅行では20枚余裕でした。


答え

はだおもい 我慢してますね 2日の旅行でも5枚以上もってきますね


大丈夫

はだおもいオススメ 痛みは我慢!! 修学旅行は10枚は必要かな がんばって


生理

私は、センターインを使っているよ カイロを使ったり我慢してる


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する