女の子の体のなやみみんなの答え:18件

中3なのに・・・

こんにちは。中学3年生の女子です。 私は貧乳に悩んでいます。 周りの女子はみんな胸が出ているのに私は全然ないです。 中3なのにこんなに小さいので、コンプレックスです。 しかも、この間男子の会話に私の胸が小さいという話をしていました。 本当に悲しいです。 胸が大きくなる方法を教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も一緒!

私と同じ状況ですね、辛いの凄く分かります。 私も本当に胸がなくてまな板まな板うるせぇって 毎日思ってます。 けど、ストレスは育乳に良くないのでなるべく気にしないことがいいです。 胸なんて所詮脂肪の塊ですから。 あとは大豆が多く含まれている食品を食べたり質の良い睡眠、あとはバストマッサージもいいですよ、私はニベアのローションで脇下から胸にかけて優しく揉んでます。 1ヶ月、2ヶ月くらいで胸のサイズはあがりました! あとはナイトブラなんかもいいと思います。 ちゃんとサイズにあったものを使用しましょう サイズが違うと形崩れや胸を支えている器官が 伸びたり切れたりしてしまい いい事ないです。私はヴィアージュを 使っていますが値段は3000円くらいで 比較的高すぎず安すぎないちょうど良い感じです。 辛いのすごく分かります。一緒に頑張りましょう!


あまり気にしない

成長は人それぞれなので。気にするとしても規則正しい生活をするとか、モデルみたいな体型を目指す!などでも印象は違って


間違えました!

スミマセン、一つ年上のところ間違えました!


まさしく同じ

一つ年上の中3です、激しく貴方と同意です!私の周りにいる子は皆大きいです膨らみもわかります…年下でも私より大きいです…はぁ高校でも大丈夫なのだろうか…まな板コンクリートと言われているので傷つきます、親にも言われますから…どうすればいいのか、分かりません…


大丈夫

大豆たべるといいらしいです大豆には、女子らしい体をつくる成分イソフラボンが入っているので胸が小さいこには、おすすめです! 特に豆乳がおすすめですですが豆乳が嫌いな人は、きな粉と牛乳を混ぜたきな粉ジュースがいいと思います 参考になれたら嬉しいです。 頑張ってね\(^o^)/


激しく同意

私は、中2です。 小6で生理が来たけど、胸は全く大きくなりません。 最近は、同じ部活の子の胸が大きくなってきているのが、 すごく気になっています。


うふ

私も小4くらいから、気になり始めてきました でも、マッサージしたら大きくなったよ


大変

私も胸がちいさかったけどマッサージをしたら大きくなったよ!


いいなぁ

貧乳の方がいいですよ!! 私は逆に大きくて困ってます^^; 胸をよく触ったり、きちんとした生活を していると胸が大きくなるそうです。


おんなじこと2回も言うハメに...

胸は、私も気になり始めてます。 それで、ちょっと調べてみると、マッサージがいいみたいいってことが分かりました。 お風呂でやっています。まず、背骨と肩甲骨の間に手を持って来ます。次に、その手を胸にかけてゆっくりと動かします。これを繰り返すと、血行が良くなり、胸が膨らみます!!お風呂だと、体温が上がっているので効果抜群です☆


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する