男子は見ないで!!!
こんにちは!小6恋悪魔で~す!えーっとカテゴリあってないかも・・・。では本題に入ります!恥ずかしい質問で友達に相談できないからここでします!へんなふうに思わないでくださいよ・・・?あの私最近・・・下着に黄色と白を混ぜた色?的なのがいっつもついてます。気になってたけど「洗濯したらおちるからいっか」って思ってたんです!そしたらずっとおちません。これなんなんでしょうか?あとどうやったらおちますか?教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
洗剤
泥スッキリというやつなら落ちると思います!!
わたしもだよ
わたしもそうなのー。3年生からだよー。でもまだ生理 まだだよー。仲間だねー。おいもののこと、わかんないんです。 じゃ、
気にしなくても
それは、おりものといいます。 あなただけなるものではないので大丈夫です! 下着について欲しくなければ『おりものシート』というものがあるので使ってみると良いですよ!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
それは、おりものだね! 私も同じで、最初はびっくりしたよ! でも、大人に近づけたみたいで、嬉しかったな。 下着は、お風呂場で手洗いすると良いよ!
大丈夫
それはおりものだよ! 私もなり始めてから一年後に生理になったよ! 石鹸などで十分に落ちるよ! ただ、そのまま洗濯機に入れると黄色いのがのこっちゃうので気をつけて! 気になるならおりものシートがうってるのでつけてみるといいよ!
同じ!!
私も、1、2か月前からなってるよー! 同じ仲間がいてよかったー
おりものだよ。
それはおりものだよ。私も最近来たよ。おりものは、生理が来る前の前兆だよ。汚れが気になるならおりものシートをつけるといいよ。
それは
おりものだね。石鹸、ボディーソープで充分おちるよー。
おりもの
チョコだよ。それは、「おりもの」だよ!おりものは、ボディソープで洗ったりしても落ちるから、お風呂の時とかに一緒に洗ってみては?
おりもの
大丈夫だよそれはおりものだから 手で洗うと落ちるからさ
