あくびをしたら涙がすごく出る(/ω\)
どうもっルリノ♪です。 皆さんはあくび(´Д`)をしたら尋常じゃないほど涙がでますか? 私はでるんです。涙が目からこぼれるほどでるんですっ!なので、学校とかですると「なんで泣いてるの!?」と言われたり、廊下とかですれ違う人から「えっあの人泣いてる…。」とか言われるんです…。 あくびをがまんしようと頑張っても結局、我慢の限界でしちゃいます。 私の周りの人達は皆、あくびをしても涙が出なかったり少しでるだけ…という感じなんです。 なので、私と同じように涙がたくさん出る人っどう、あくびを我慢しているのか教えて下さい! もちろん、涙がたくさん出る人じゃなくても良い解決策があれば教えて下さい! おねがいしまーーーーーーす(_ _)