交換ノートの可愛い書き方教えてください!
交換ノートの可愛い書き方教えてください! 交換ノートをやってるんですが、いつもわたしのだけ、地味なんです泣 なんでもいいので教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんな感じ
わたしは、動画サイト 結構みんな見てるしわたしも交換日記に書いているのでぜひ書いてみてください 参考になれれば嬉しいです。
いろがたいせつ
めだたせたいところはけいこうぺんでかこむといいよ
まかせて
私は字のはじっこに、ハートのマークを、かいてるよーー あと、シールを、はったり、イラストを描いたりしてるよ
良いと思います!
恋ばなとか盛り上がって良いよ♪あと楽しめたら何でも良いと思うよ!
話題を!
私は、小5です。私の交換ノートは「質問コーナー」とか書いて話題を作っています!!他にも、自分の特技を使って話題を作って見たら、いいんじゃないかな?と思います
あたしもやってる!交換ノート
絵しりとり入れるとおもしろいよ!
交換ノートかぁ~♪
私は13歳の中1です。 交換ノート良いよねぇー 私も2冊やってるよー♪♪ 1冊は親友と、もう1冊は友達と~ 絵・シール・ペン・恋バナ・友バナ・悩み・相談・・・とかかな?? まぁ、自分達で好きなように!!! って感じです★ あとは彼氏とか好きな人とか~イツメンとか~先輩後輩とかどうかなぁー? 私の学年では彼氏と交換ノートとかが、定番です!w まぁ、頑張ってください!
年したながらも失礼します…
私は、今、五つの交換ノートをやっているのですが、カラーペンを使い、字を工夫したりして、カラフルにしています。 所々にシールをはったり、ラメ入りのぺんを使ったり、イラストを描いたりもしています。参考になればと思います。小5で年したながらも失礼いたします。
私は
私のおすすめはライトで照らすと見えるペンです♪ それで秘密の会話をしましょう♪
デコるの大好き
デコラッシュっていうのを使った方が良いよ! 目立たせたかったら、色ペン!油性は、写るから、ダメ!!!(≧□≦) プリクラはってもいいかも ラブトークとかで楽しんで-(ゝω∂)