交換ノートの可愛い書き方教えてください!
交換ノートの可愛い書き方教えてください! 交換ノートをやってるんですが、いつもわたしのだけ、地味なんです泣 なんでもいいので教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいくデコる
簡単でーす☆ 1.デコラッシュを使う 2.カラーペンで読みやすく 3.マスキングテープを使う 4.スタンプを押す 5.イラストを描く この5つは私の交換ノートの書き方です。 ぜひ参考にしてみてください♪
カラフルに
同じ12歳でビックリしたけど私も3冊の交換ノートを掛け持ちしてます;でもせっかく交換ノートが出来るなら楽しみたいですよね男子とするのもオススメです、カラフルにした方がゼーーーたいにいいですよ後字も綺麗に& 乙女アピー可愛くガンバッテー
簡単じゃナイッスか~!
簡単ですよ! まずは、シールで可愛くデコろう!シールが無いときはデコラッシュを使おう! それと、カラーペン使いまくって色とりどりに書く!でも、あんまり使うと読みにくくなっちゃいます(笑) 1つ注意! 蛍光ペンは後から消えるので交換ノートには向いてないです。 おすすめしたのは私の交換ノートの書き方です(笑)
可愛く
蛍光ペンとかで、文字を太くしたりシールを色んなところに貼ったりすると、可愛いくできますよ。
交換ノートしてるんだー
私も交換ノートしてるのでわかります太文字にしたり、ラメを書きい入れたりして
うえーい
相手が好きなキャラクターなどを描いたり質問をしたり。
*かわいくなーれ*
色鉛筆を使うと、色ペンではでない良さがでていいですよ! 小学校の頃の鉛筆を思い出します。
可愛く交換日記を書こう
交換日記を可愛く書くにはいくつか方法があります。 1.デコラッシュを使う 2.シールを使う あとカラフルなペンを使うといいです 。自分なりにアレンジしてみてください。
私はこうしてるよ♪
ペンを使ってカラフルにしたり、シールをはったり、絵を描いたりしたら、大分変わると思うよ♪ あんまり、派手にしすぎるのもあれだから、気を付けてね! シールをはるときは、あとの人のことも考えて、ボコボコのもよよのより、平らなものの方がいいかも!
それは・・・
まずはカラフルに そしてシール貼ったり絵を描いたりすると可愛くなるよーん