交換ノートの可愛い書き方教えてください!
交換ノートの可愛い書き方教えてください! 交換ノートをやってるんですが、いつもわたしのだけ、地味なんです泣 なんでもいいので教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まずは
私も最初はすごく地味でした(>_< ) まずはカラーペンを使うといいですよ! イラストを書いたりスタンプ押したり シール貼ったりとおすすめです!
書き方
字に差をつける 絵で可愛く ぐらい
簡単よ!
まずは、挨拶には顔文字を使うといいですよ! 文字のデコッて難しいよね… でもそんなときにはよく考えてみて! まずはその文字にあったデコを! ありがとうだったら、感謝だから ハートとか顔文字! ごめんなさいだったら、反省だから 汗デコとか! こんにちはの挨拶にはなんでもいいよ! とまぁこんなかんじです! 参考になるか分かりませんが、頑張って下さい!
簡単よ!
まずは、挨拶には顔文字を使うといいですよ! 文字のデコッて難しいよね… でもそんなときにはよく考えてみて! まずはその文字にあったデコを! ありがとうだったら、感謝だから ハートとか顔文字! ごめんなさいだったら、反省だから 汗デコとか! こんにちはの挨拶にはなんでもいいよ! とまぁこんなかんじです! 参考になるか分かりませんが、頑張って下さい!
しーたんも、地味なのだ!
もじに、インパクト付けるといいよ。 線を、文字のしたに書くとか、最後に、スマイルマークなどのえを付けると、かわいくなるよ
みんなに一目置かれる書き方(’jjj')
自分の好きなメモ帳のキャラクターなどを切り抜いて貼るといいと思います!ちょっとしたラインなども切り抜いちゃうと雰囲気が出るしかわいいです。 絵が下手でも可愛くなるのでおすすめです!!! 切り抜くのが面倒な時は付箋を貼ってもいいですね! 付箋の上にgood news, bad newsとか書くといいと思います!
可愛く
マズワ、イロイロな所にカタカナヲ使うことだヨ
デコラッシュで!
交換ノート私もやってました!タイトルの通り、デコラッシュを使ってみるのはどうでしょう?色々柄があって、すごく可愛いノートになりますよ☆後はラメ入りのペンでカラフルにしたり、可愛い文字で書いてみたり…参考にしてくれれば嬉しいです(^-^)
わたしはいつも……
ゆいちゃん♪わたしのオススメは顔文字!!だよ♪例えば…… 「今日はいいことがあったんだー♪ \“(>ω<)/"」 などと顔文字を入れると気持ちが伝わりやすくなるんだよ♪(~・・~) あと、例えば…… 「おすすめの本があるよー」 などと書くときは隣に絵を入れるといいね♪あとカラフルにね♪♪ 長文すみません(´~`)""
デコり過ぎにはご用心!
どうも!♪みー♪です! 私も友達が誘ってくれて、6,7人でやっています! 題名通り、デコり過ぎにはご用心です! デコり過ぎると見にくいです! ~~~~~~~~~~~~~~~~ 地味なのが嫌ならば!(コレが出来るだけで変わる!) ・3~5色くらい、色を決めて使う! ・線を引いてみる! ・便箋を作っちゃおぅっ! (もう少しオシャレにしたいなら!) ・シールを貼ってみる! ・ミニキャラを使って解説風に! です!参考にしていただけたら嬉しいです!