交換ノートの可愛い書き方教えてください!
交換ノートの可愛い書き方教えてください! 交換ノートをやってるんですが、いつもわたしのだけ、地味なんです泣 なんでもいいので教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちも地味だよぉー!!`・м・´)キィー
うちも地味なんだよねー。 なんででしょーか。 ちょこっと絵をそえるだけでも可愛くなるよー。 まず円を描くでしょ、そこに顔を描けばいいんだ。 ウサギなら、目は' ' 口はY 耳は長く。ね、簡単だよ。 あるところだけ丸文字にしたり、 こんなんで参考になるわけ((わらわら ごめんねー。´'ω'`
151 〜 151件を表示