体のなやみみんなの答え:5件

視力が…

カテゴリ合ってるかわかんないけど私は、学校で視力検査したときは右B左Aで下がったので眼科に行って下さいと先生に言われ10/24に眼科へ行くと右0.2(D)左0.6(C)で…めちゃくちゃ悪くなってました。それで聞きたい事は 1 視力って少しでも上がる事はあるのか。 2 視力を上げる方法はあるのか。 どうかご回答お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

私は、4年生のときからDDです(右と左)


視力の上げ方

本屋で視力を上げれる本があるからそれを使えばいいと思う


凜にゃんの方が

こんにちはー凜にゃんです 私は右目が0.03で左目が0.02ですよ? 私も急にです!少し高いところで緑の多い場所 を(眼鏡をかけていたら外して)見ましょう! そうすれば視力がよくなるかも知れません!


me too!

私も目がとーーっても悪いのでよくわかります!!ちなみにメガネかけて0.2(笑) そうですねー、自然をじーっと眺めるとよいと聞いたことがありますよ。例えば遠くから木を5分間眺めたり、空をずーっと見上げるとか・・・とにかく何か遠くのものをしばらく眺めることですね。 あとは「目の体操」!目玉を「これが限界」ってくらい、いろんな方向に動かします!そうすると目の筋肉がほぐれていいらしいですよ 私が知ってる情報はこれぐらいデス。


わたしは・・・

こんにちは! わたしも視力悪いです!右0.07、左0.08です! 0.1もないのでいつもメガネです!!! 視力は遠くのほうを見るとあがるそうです。 ほかにも目がよくなるメガネなどもありますよ! お役に立てたらうれしいです!


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する