体のなやみみんなの答え:23件

どんなシャンプー?

こんにちわ!(^^)! ドナルドです! カテゴリ間違っていたら、ごめんなさい(+_+) 最近フケが多くて悩んでいます。。。 良いシャンプーが分からなくて・・・ 皆さんはどんなシャンプーをつかっていますか? おすすめのシャンプーを教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

自分の…

自分の髪の毛に合ったシャンプーを使った方がいいと思います! じゃないともっとフケが出る可能性が高くなります! フケ予防ならネットなどで調べて見ては?


私の使っているシャンプーは…

アップリノを使ってます! リンゴのシャンプーでとって、いいです! メリットとかよりも少し値段はお高いですが、とってもいいですよー 私は、トリートメントとオイルも使ってます!


いち髪だよ~!

私が使っているのは、 いち髪 です! サラサラになるし、いい香りです!汗をかくと、香ります! クラスの男子からも星野の髪の毛ってサラサラだし、めっちゃいい香りしねぇ?って言われました! モチロン女子からも、星野の髪の毛サラサラでいいな~!って言われたよ!だから、オススメです!


大丈夫

私もパンテーン使っているから


わたしは、

わたしは、メリットを使っています! 夕方まで、髪がさらり髪のままです! ふけ、かゆみをふせぐとおもうので、おすすめです! ぐでたま♪(o・ω・)ノ))でした!


大丈夫!

こんにちわ!初めまして。 早速、本題に入りますが、『フケ』に悩んでるようですね。 髪を洗うときは指の腹で洗って、洗剤はしっかり、流したほうがいいですよ。 しっかり、髪を拭いて、ドライアーもちゃんとやりましょう! 私はメリットを使っています♪ 匂いだといち髪です♪


ラックス

ラックスはどうですか? いろいろな種類があり香りがいいですよ! おすすめです。


私は・・・

私は、「いち髪」を使っています! なにが合うかは人それぞれなので、 「これがいい!」というのは断定できませんが、 フケがでるということは、今のシャンプーが合ってなかったり 洗い方に問題があるのかもしれません。 フケに悩んでいるようなら、美容師さんに相談したり、自分で調べてみてはどうでしょう?


メディクイックH

私はメリットなどいろいろ試したんですが、「メディクイックH」が1番いいと思います!! これを使ったら、次の日からふけが出なくなったので使い続けていますよ♪ お風呂を上がったら、すぐに髪をドライヤーで乾かして下さいね♪ 使い続けることが大切です!! ドラッグストアのシャンプーなどを売っているコーナーにありますよ! ぜひ使ってみてください!! 値段も高くはないので、めっちゃオススメです♪


コラージュフルフル

タイトル通り、コラージュフルフルが良いと思うよ。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する