どうしたら治るかな~?
こんにちは! まりりんです! さっそくなんですが、私は顔がとても赤いことを、すご~~く気にしてます・・・。 小学生の頃からなんですけど、その頃は少ししか気にしてなくて、でも中学生になって お年頃の年齢になると、顔が赤いことがすごく気にするようになりまして・・・。 周りの友達からも「顔赤いね~。」とよく言われます・・・。 朝起きた時はそんなに赤くないんですけど、学校に行って、一日を過ごしていくと、時間がたてばたつほど どんどん赤くなっていきます。 長文になって、すみません。 誰か「顔が赤くならない方法」を知っている方がいれば、教えてください!! 本当に顔が赤いのが嫌で嫌で、すごく悩んでいるんです・・・。 よろしくお願いします!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ
うちも色々あったよぉ!でも、頑張って乗り越えて!応援してる
心配しすぎないこと
私だと、そこが私のいいところだよー、て言うかな~。いいことに、たとえると気持ちもラクになるかも。友達に相談するとかもいいと思うよ。友達は、まりりんさんの気持ちを分かるかもしれないからね。
だいじょうぶ
私もだよ クリーム塗ると少しましだよ
私も…
私も今めっちゃ悩んでます… だから学校に薄く化粧してってます! BBクリームとニベアを手の平で混ぜて、塗るとめっちゃいい感じになります! お風呂で化粧落とすのを忘れずに!
ポジティブに
私みたいにポジティブに考えよう! もし、 言われたら ‘私リンゴちゃんになっちゃった’ って言おう( ̄▽ ̄)
どんな感じ?
顔が赤くなる時、あつくなったりしないですか?わたしも時々突然 なります。