体のなやみみんなの答え:14件

目がヤダ…

カテゴリ違っててもも聞いてください 私は、皆とは違うんです ハーフでもない カラコンもなんもしてない 実は、目が青ぽっくて、黄緑色っぽい目をしています そのせいで、、友達から嫌われています どうしたらいいですか 自分に自信がありません

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最高

私は、お母さんがハーフだけど、目が青い感じじゃないけど、大人になったら、 いいな~って言われるんだよーだから、 気にしない方がいいから


いいな^^

そんなの気にする事ないよ! 私は、素敵だと思うな(*++*)多分その友達は、うらやましくて、嫉妬(?)してるんだと思う... でも、ありのままの自分を出していこう!


素敵~

素敵素敵なんて素敵なのうらやましい位。


人生です!

それも人生です。 乗り越えれば必ず自分に勝てます。


別におかしくもなんともないよ!

目の色はメラニンという色素で できているんですよ! だから目の色をかえるにはメラニンを 増やしたり減らしたりするといいですよ! あと、感情を変えると目の色もかわるらしいです!!


大丈夫!

逆に変っていうやつらマジおかしくね!別に眼の色が違くても友達なんだから逆にくまちゃんのことたすけなよ! 大丈夫だよ、そんな子達の言葉なんて気にしない! 元気だして、そんなのその友達に「生まれつきだからもうからかわないで」ってきっぱり言っちゃえ!勇気をだして!!


実にうらやましい!

いいですねー憧れますぅー(´∀`) 本当に目の色のせいで嫌われているんですか? そもそも本当に嫌われているんですか?(にやにや) もし嫌われていたとしたら嫉妬!嫉妬ですよ多分 笑 その子達も羨ましいんですよぉ´`* 自分に嫉妬してるんだなーと自分の中で流す! 自信を持ってください。 大人になればこの目でよかったなぁと思える日が来ますよ。 いやーうらやましい…。(←こらぁ 笑)


くまちゃんへ

いいなぁ(^_-)-☆生まれつきの青眼。 ハーフでもカラコンでもないんでしょ? 逆に羨ましいよ。自分のクラスにそういう子がいたら友達になって仲良くしたいって私だったら思うな(^_-)-☆ 外見しか見てないじゃんって思うかもしれないけど私は素直にそう思うよ。 きっとあなたを嫌う人達は、みんなと違うから、もしくは単に羨ましくてひがんでるって理由であなたを嫌ってる心の狭い人達なのかもしれないよ。 その人達に言ってみなよ。〔あなた達、私の眼がみんなと違うってだけで私を嫌ってるならそういうの悲しいからやめてよ。私はみんなと友達になりたいのに外見だけで嫌われて、悲しい。それとも何?この眼が羨ましくてひがんでるの?私はクラスの人達同士で友達になって仲良くやってるあなた達の方が羨ましいよ。〕って。


気にしなくていいんだよ!

嫌われるのって辛いよねー(><でも、気にしなくても大丈夫だよ!自分に自信を持って!勇気を出して話しかけてみたら、自然と仲良くなれるかもしれないよ!頑張って!!


気にしないでください

私のクラスの男子にもいます、カラコンも何もしてないのに 目が薄茶色でキレイな目をしてます。 でも、別にその人は気にしてませんし、 誰も話題にしません。 なので、くまちゃんさんも自信を持ってください!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する