目のくま
最近、寝不足やすとれすのせいでくまができてしまいました…。。 直し方教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いーーーぱい!
そんな時は、いっぱい運動すると疲れがたまるでしょ。 疲れがたまると、眠くなるからその時に他の疲れもとっちゃうっていうわけ。
タオルの方法
蒸しタオル(水で濡らしてレンジであたためればできます)と水で濡らした冷たいタオルを用意します。 それを目に5秒ずつ交互に当てます。 それを何度か繰り返すと血行が良くなってくまが薄くなっていきます。
まずは、
睡眠を取ることと、テレビや端末の使用を控えることです。 目は、テレビや端末、パソコンなどで、かなりのダメージを受けています。寝る前まで、ずっと見ていると眠りが浅くなります。 2時間くらい前までだったら、まだ、いいです。
直し方ですか
直し方はたしか、蒸したタオルをくまができてるところにやさしく当てるといいと思います。あと、一応言っときますね。くまができないためにはしっかり睡眠をとることです。直し方は確実じゃないので直らなっかたらすみません!